突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

噂の有明アリーナ見えない席問題について。

噂の有明アリーナ見切れ席に行ってました。 有明アリーナEブロック、一桁列、30番台。 からの景色です。 ばーかww 有明アリーナとの相性販売方法初日終えての対応2日目終えての対応 と、章立てでお伝えします。 ⚫︎有明アリーナとの相性 今回のRAMPAGEのツア…

5年ぶり5人のEXILE THE SECOND、待ちわびていた旅の続きを

「季節と共にざわめく街の 束縛を抜け出し 待ちわびていた旅の続きへ」 待ちわびていたファンにとっては念願のツアー初日私は、自分の感情がどうなるのか不安すぎて眠れなかったツアー初日 5年ぶりのEXILE THE SECOND単独ツアー2023 Twilight Cinema EXILE …

笑って泣いて呆れて怒った 楽しくて寂しくて悔しい2022年

LDHに関しては感情がジェットコースターの一年だった。来年は穏やかでいたい、けれど、きっと穏やかではいれないだろうな。 POWER OF WISHが始まった時に本当に限定復活なの?って疑う友人がたくさんいたそのたび、そうでしょ、これで卒業でしょ、って言い続…

2022年参戦記録

振り返る。今年の現場。マジで記録だけ EXILE RED PHOENIX 10公演 POWER OF WISH 12公演 POWER OF WISH Christmas 4公演GENERATIONS WONDER SQUARE 1公演THE RAMPAGE RAY OF LIGHT 1公演FANTASTICS FANTASTIC VOYAGE 4公演 FAN FAN HOP 1公演+配信2公演 FAN…

もう私はあなたの踊る姿を観ることができない

23日にUPしようと思っていたBLOGだけど TAKAHIROからの予告が怖すぎて、FANTASTICSで楽しかった余韻が残る今日投稿します。東京ドーム公演は24-25日。今週末です。 Power of Wishが始まるまえにもうどうにでもなぁれ みたいな気持ちのBLOGを書き、半分怒りの…

さよなら私の推し POWER OF WISHの前に。

Power of Wishが始まる前に なんとか気持ちをまとめよう としたけれど 前日になって、どうでもよくなってしまった そう、 私は、EXILE たかけじの女 元は黒木啓司の女だったが、SOW以来たかけじの女になった。 LDHにハマったのが2016年10月 その頃はHiGH&LOW…

ワクチン2回打ってみた副反応詳細のまとめ

いつもはLDHのライブのことしか書かないブログです。 こんな状況でもライブを開催してくれることは嬉しいけれど、 やっぱ歓声は徐々に増えてきていて、最近はずっと不安しかない。 そんな状況が少しでも良くなるならば、 早くみんなにエンターテイメントを浴…

LDHチケット重複対応(最新情報)

まぁ、当落があると、相変わらずアクセスが増えるブログです。 そして情報が古いので、新しくします。 2022年9月7日更新(リセール情報追記しました) 【同行者チケット重複問題】 私と友人、それぞれの名義で、それぞれを同行者にしてチケット申し込…

RINSING SUN TO THE WORLDのライブレポート

RINSING SUN TO THE WORLDのライブレポートです。 ↓行く前の気持ちとか行ったことについての雑感はこちら。 clovesldh.hatenablog.com ネタバレありなライブレポート。 興奮が消える前にレポートを記す。 一部レポートになってない。 3月10日初日 3塁側…

1年ぶりの現場に行ったこと。RISING SUN TO THE WORLD

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 "RISING SUN TO THE WORLD" 行ってきました。 2021年東京ドーム公演、初日3月10日と、2日目3月11日に。 ※ネタバレはありません 2020年2月26日 午前中に仕事を終え、東京駅に向かい、新幹線内で食べるお弁当を買って、いざ新幹線…

EXILEになりたかった男たちの新生EXILEを応援する

どうしても2020年が終わるまでに書きたかったブログ。 11/2(月) 朝一の友人からのLINEで目覚める ATSUSHIさんが… 正直、死んだのかと思った 生きてたし、 未来に向かって辞めていったし、 もう2015年が限界点で無理だったんだろうなって思ってたし、 とり…

堀夏喜に落ちた2020年

2020年全体はあとで振り返るとして 今年の一大事件は 払戻金が国の給付金の5倍以上だったことでも(だいぶ事件) オンラインライブ鑑賞会で捻挫が悪化したことでも(だいぶ事故) ATSUSHIさんが卒業したことでもなくて(相当な事件) FANTASTICS堀夏喜に落ち…

LDHそれぞれの愛の形(突然歌詞を読み込む)

私は歌い手に自分の言葉を歌ってほしい派なのだが、違う人がいるのは理解している。「私の気持ちを代弁してくれてる」ことに感動する人がいるのも。 常々不思議だったのが、三代目JSBの「東京」が人気なことを。本人たちも好きていうのもあるんだけど、結構…

LDH初オンラインライブの感想

7/2~7/8、7日間、LDHでもライブのオンライン配信がおこなれました。 ついに、LDHでもオンラインライブ。 チケット払い戻しでものすごい金持ちになった錯覚を得たので、どんなライブかわからないまま、E-girls以外の7夜即日購入しました。 https://www.ldh-…

バクステがあった日のことを思い出す

2020年になってからブログを書いていなかった。 そうEXILE PERFECT LIVEが終わったら書こうと思っていたので。 終わってしまいましたけど!! 最終日、新大阪行の新幹線に乗る直前で中止の連絡がきた! という、今年一年中ネタにしてやろうかというくらい、…

【参戦記録】LDH LIVE TOUR 2019

今年のルール!飛行機を使った遠征はしない! はい、嘘でした~~~~ しかも札幌に「3回」も行った。。。。 今年の目標!全TRIBE初日参戦! と掲げていましたが、ファンタの日程がどう考えても対応できずに目標達成ならずでした。まぁチケットが取れなかっ…

拳を掲げろ、掲げる前に脳内爆発

はやく!はやく!THROW YA FIST円盤化してくれ!WOWOW特番でもいい、とにかく…とにかく…もう一度見たいんだ…TYFロス… とか言って下書きに保存してたら、円盤発売になりましたし、発売からだいぶ経ってしまいました。はーー!ブログ書いてなさすぎた… THROW Y…

Star of Wish 好きすぎる。

だいぶ前の投稿にも書きましたけど、EXILEにね、どハマりしたんですよ。 ハイローから入って早何年、EXILEのいないTRIBE人生だった私にも、ついに第二章が訪れる!EXILE復活!EXILEのライブ初体験だーい!! 一応EXILEのいないTRIBE人生を送ってた時にAmazin…

ビクセンの高級双眼鏡を買いました

去年からさんざん悩みに悩みまくった双眼鏡を買いました。 購入したのはこちら↓ Vixen 双眼鏡 アトレックII HR10×42WP https://www.vixen.co.jp/product/14727_4/?fbclid=IwAR0FNt1sFmprUCZVIQSCTIOVNR-PrpiGGrKcykVT-xCdij_sFmV22W1gLh0 防振双眼鏡と悩みに…

チケット売買いろいろやってみて…

年末年始はアクセスが落ち着いていたのに、SOWのドーム公演が始まってからアクセスが伸びまくった当ブログです。 クソチケボの名義変更みんな頑張ろうね!!!(口が悪い) というわけで、 今日はチケット売買についての投稿をね。 私、幕張以上にバカをやり…

母を連れて三千里

いや、三千里も行ってないですけど。 12,000kmですよ。 ないわ。そんな。いや、パリには行ったな。今調べたらパリまで9,000kmでしたね。惜しい(惜しくはない) そんな距離はどうでもよくて、 そう、齢70になる母を連れてライブに行ってきます。 70にして初E…

LDH参戦記録2018(今年もやりきった)

2018年振り返ったブログで、私はこう書いていました。 「とりあえず2018年は抑えるとか言っていますが、SECONDさんは行きまくる予定です。名古屋はとってないけど、その後にオーラスがあると思うので、オーラスは死んでも行く。あとGENEのドームツアー、EXIL…

EXILEにとてもハマっている。

今更何を言ってんだ?ていうタイトルですが。 Star of Wishが とても 楽しい (小学生のような感想) こんなにEXILEにハマると思わなかった。。 いやー、EXILEっしょ? 前回のAmazing Worldみたいな宗教感爆発みたいなライブだったらそんな回数こなさないし…

ブログのアクセスがすごいことになってた

そう、タイトル通りです。 大したこと書いてないこのブログのアクセスがすごいんですよ。 月に20,000以上アクセスがあるの!こんなブログが! なんで? そう、電子チケット譲渡問題だYO!! ばかやろーw みんな困ってるじゃねーかw twitterのアカウント名 う…

私のTRIBE人生 第2章が始まる

え?EXILEにハマったの? いや、EXILEというか、LDHだよ。 ほら、SMAPとか嵐じゃなくて、ジャニーズなんだよ。 EXILEのライブにいくの? いや、EXILEじゃなくて今日はGENERATIONSだよ。 今日はどのグループなの? 今日はRAMPAGEていって一番若いグループね。…

2018 佐野玲於とともに駆け抜けた夏

今年もLDHの夏堪能しました。 RAMPAGEのファイナル行けなかったのは悔しかったけど、結果的に仕事が爆発的に忙しかったので、よかったのかな…と思い込むことにします。あとサマステ行けたし!ランペの現場はサマステあったからいいんだい!(強がり) 2018 S…

事務所を推せるこのシステムが便利だが金欠になる

7/2に謎の2000アクセスがあったんですが…どこからなのでしょうか…電チケ事件以来、ブログ書いてないことに気づいたので、そろそろまた書こうかな。と。 そう、私は紛うことなき「事務所推し」であります。事務所推しだからこそ、Dance Earth Festivalは全力…

チケボ LDH名義変更と同行者変更の方法について(詳細)

【2021/6/29追記】 新しい情報をブログにまとめましたので、こちらをご確認ください。 clovesldh.hatenablog.com 【2021/06/8追記】 ついにticketbook経由の販売が始まりました。 こちらも相変わらず重複ticketがでています。 名義変更はできません。 同行者…

ROUTE6・6に通い詰めた。

実は10000字を超える大作になってしまいました。長いです。 通い詰めたといっても、10公演なので、3分の1といったところですね(十分)。残りはファイナルの予定です。 EXILE THE SECOND ROUTE6・6 参戦記録 まだツアーは続きますが、次の福岡と名古屋は参…

スケジュールくれくれ厨

この世はラブドリームハピネスで とりあえず前回ブログの譲渡先はほぼ確しました。 ご協力ありがとうございました。 というわけで、 平日幕張ファイナルってなんだよ!ていうね 本当にチケット売る気あんのかこのやろー案件だったのですが 一向に、GENERATIO…