突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

LDH参戦記録2018(今年もやりきった)

2018年振り返ったブログで、私はこう書いていました。 「とりあえず2018年は抑えるとか言っていますが、SECONDさんは行きまくる予定です。名古屋はとってないけど、その後にオーラスがあると思うので、オーラスは死んでも行く。あとGENEのドームツアー、EXIL…

EXILEにとてもハマっている。

今更何を言ってんだ?ていうタイトルですが。 Star of Wishが とても 楽しい (小学生のような感想) こんなにEXILEにハマると思わなかった。。 いやー、EXILEっしょ? 前回のAmazing Worldみたいな宗教感爆発みたいなライブだったらそんな回数こなさないし…

ブログのアクセスがすごいことになってた

そう、タイトル通りです。 大したこと書いてないこのブログのアクセスがすごいんですよ。 月に20,000以上アクセスがあるの!こんなブログが! なんで? そう、電子チケット譲渡問題だYO!! ばかやろーw みんな困ってるじゃねーかw twitterのアカウント名 う…

私のTRIBE人生 第2章が始まる

え?EXILEにハマったの? いや、EXILEというか、LDHだよ。 ほら、SMAPとか嵐じゃなくて、ジャニーズなんだよ。 EXILEのライブにいくの? いや、EXILEじゃなくて今日はGENERATIONSだよ。 今日はどのグループなの? 今日はRAMPAGEていって一番若いグループね。…

2018 佐野玲於とともに駆け抜けた夏

今年もLDHの夏堪能しました。 RAMPAGEのファイナル行けなかったのは悔しかったけど、結果的に仕事が爆発的に忙しかったので、よかったのかな…と思い込むことにします。あとサマステ行けたし!ランペの現場はサマステあったからいいんだい!(強がり) 2018 S…

事務所を推せるこのシステムが便利だが金欠になる

7/2に謎の2000アクセスがあったんですが…どこからなのでしょうか…電チケ事件以来、ブログ書いてないことに気づいたので、そろそろまた書こうかな。と。 そう、私は紛うことなき「事務所推し」であります。事務所推しだからこそ、Dance Earth Festivalは全力…

チケボ LDH名義変更と同行者変更の方法について(詳細)

【2021/6/29追記】 新しい情報をブログにまとめましたので、こちらをご確認ください。 clovesldh.hatenablog.com 【2021/06/8追記】 ついにticketbook経由の販売が始まりました。 こちらも相変わらず重複ticketがでています。 名義変更はできません。 同行者…

ROUTE6・6に通い詰めた。

実は10000字を超える大作になってしまいました。長いです。 通い詰めたといっても、10公演なので、3分の1といったところですね(十分)。残りはファイナルの予定です。 EXILE THE SECOND ROUTE6・6 参戦記録 まだツアーは続きますが、次の福岡と名古屋は参…

スケジュールくれくれ厨

この世はラブドリームハピネスで とりあえず前回ブログの譲渡先はほぼ確しました。 ご協力ありがとうございました。 というわけで、 平日幕張ファイナルってなんだよ!ていうね 本当にチケット売る気あんのかこのやろー案件だったのですが 一向に、GENERATIO…

電子チケット重複問題について。特にLDH!お前だ!

【2021/6/29追記】 チケットブックでの新しい情報をブログにまとめましたので、こちらをご確認ください。 clovesldh.hatenablog.com 【元記事】 物々しいタイトルですが、そういうことです。 電子チケットの重複問題について今回は言及します。 いつものおふ…

ご本尊EXILE様のライブを見た

最近怒る投稿しかしてないモンペことモンスターです。 今回はあの!ご本体!母体!ご本尊こと、EXILE様のライブを見た感想を書こうと思います。 とにかくすごかった 以上です。 いや、終わっちゃダメですね。でも本当にすごかったんですよ。すごいの。 本当…

ああ!もう!オーラス!行きますけども!

最近事務所にキレ気味の私です。 そう、これがモンペ。 ペアレンツではないので、ただのモンスターです。 自分に子どもがいなくてよかった、こうなるのが見える。 そう!なんで!キレ気味かと言いますと! セカンドさんのオーラス幕張公演! なんで2DAYS平…