突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーファイナルとグランツール最終日は似てる

ツアーファイナルという最終日 登坂車線を、とさかしゃせん、と呼んでしまう程度のLDH脳の筆者です。 毎年グランツールの最終日、あぁ今年もジロが終わった、ツールが終わった、観戦しきった、という達成感とともに、明日の夜はテレビをつけてもレースがやっ…

Are you happy?という問いに対する回答

週末、三代目の京セラドーム公演に行きました。内容とかは後で書きますね。情報過多で私、結構意識飛んでたわ。福岡のことぶっ飛んでた。 では、タイトルにあります通り、 三代目の新曲「HAPPY」のMVが朝4時に解禁されましたね。 4時てなに。Secondのスパフ…

LDHグループ毎のライブ形式の違いについて

2017.02.09 EXILE THE SECONDの代々木体育館公演にいった日の夜に勢いで書いた文章です。LDH沼のライブにきて驚いたこと福利厚生の充実・ライブ会場に500円でできるガチャ玉があるんだけど、そこにちゃんと両替所がある(人力・さらに空カプセル捨て場もある…

LDHに関する情報吸収力について (HIGHER GROUNDのMVを参考に)

いつもFBにかいてたんですけど、そもそもブログのほうがよくない?って気づいたので解説しました。今までFBにかいてたものも徐々に移行していこう。【前説】アホみたいなことを真面目に語るみたいなタイトルですが、アホみたいなことを書きます。そしてとん…