突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【参戦記録】LDH LIVE TOUR 2019

今年のルール!飛行機を使った遠征はしない! はい、嘘でした~~~~ しかも札幌に「3回」も行った。。。。 今年の目標!全TRIBE初日参戦! と掲げていましたが、ファンタの日程がどう考えても対応できずに目標達成ならずでした。まぁチケットが取れなかっ…

拳を掲げろ、掲げる前に脳内爆発

はやく!はやく!THROW YA FIST円盤化してくれ!WOWOW特番でもいい、とにかく…とにかく…もう一度見たいんだ…TYFロス… とか言って下書きに保存してたら、円盤発売になりましたし、発売からだいぶ経ってしまいました。はーー!ブログ書いてなさすぎた… THROW Y…

Star of Wish 好きすぎる。

だいぶ前の投稿にも書きましたけど、EXILEにね、どハマりしたんですよ。 ハイローから入って早何年、EXILEのいないTRIBE人生だった私にも、ついに第二章が訪れる!EXILE復活!EXILEのライブ初体験だーい!! 一応EXILEのいないTRIBE人生を送ってた時にAmazin…

ビクセンの高級双眼鏡を買いました

去年からさんざん悩みに悩みまくった双眼鏡を買いました。 購入したのはこちら↓ Vixen 双眼鏡 アトレックII HR10×42WP https://www.vixen.co.jp/product/14727_4/?fbclid=IwAR0FNt1sFmprUCZVIQSCTIOVNR-PrpiGGrKcykVT-xCdij_sFmV22W1gLh0 防振双眼鏡と悩みに…

チケット売買いろいろやってみて…

年末年始はアクセスが落ち着いていたのに、SOWのドーム公演が始まってからアクセスが伸びまくった当ブログです。 クソチケボの名義変更みんな頑張ろうね!!!(口が悪い) というわけで、 今日はチケット売買についての投稿をね。 私、幕張以上にバカをやり…

母を連れて三千里

いや、三千里も行ってないですけど。 12,000kmですよ。 ないわ。そんな。いや、パリには行ったな。今調べたらパリまで9,000kmでしたね。惜しい(惜しくはない) そんな距離はどうでもよくて、 そう、齢70になる母を連れてライブに行ってきます。 70にして初E…