突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

2020-01-01から1年間の記事一覧

EXILEになりたかった男たちの新生EXILEを応援する

どうしても2020年が終わるまでに書きたかったブログ。 11/2(月) 朝一の友人からのLINEで目覚める ATSUSHIさんが… 正直、死んだのかと思った 生きてたし、 未来に向かって辞めていったし、 もう2015年が限界点で無理だったんだろうなって思ってたし、 とり…

堀夏喜に落ちた2020年

2020年全体はあとで振り返るとして 今年の一大事件は 払戻金が国の給付金の5倍以上だったことでも(だいぶ事件) オンラインライブ鑑賞会で捻挫が悪化したことでも(だいぶ事故) ATSUSHIさんが卒業したことでもなくて(相当な事件) FANTASTICS堀夏喜に落ち…

LDHそれぞれの愛の形(突然歌詞を読み込む)

私は歌い手に自分の言葉を歌ってほしい派なのだが、違う人がいるのは理解している。「私の気持ちを代弁してくれてる」ことに感動する人がいるのも。 常々不思議だったのが、三代目JSBの「東京」が人気なことを。本人たちも好きていうのもあるんだけど、結構…

LDH初オンラインライブの感想

7/2~7/8、7日間、LDHでもライブのオンライン配信がおこなれました。 ついに、LDHでもオンラインライブ。 チケット払い戻しでものすごい金持ちになった錯覚を得たので、どんなライブかわからないまま、E-girls以外の7夜即日購入しました。 https://www.ldh-…

バクステがあった日のことを思い出す

2020年になってからブログを書いていなかった。 そうEXILE PERFECT LIVEが終わったら書こうと思っていたので。 終わってしまいましたけど!! 最終日、新大阪行の新幹線に乗る直前で中止の連絡がきた! という、今年一年中ネタにしてやろうかというくらい、…