突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

事務所を推せるこのシステムが便利だが金欠になる

7/2に謎の2000アクセスがあったんですが…
どこからなのでしょうか…
電チケ事件以来、ブログ書いてないことに気づいたので、そろそろまた書こうかな。と。


そう、私は紛うことなき「事務所推し」であります。
事務所推しだからこそ、Dance Earth Festivalは全力で楽しめたし、LDH Landも行きたかった…行きたかった…

いろんなグループ掛け持ちすぎ。
一人の男に絞れないので、とにかく参戦しまくり。

 

 

あれ?三代目行ってませんでしたっけ?

SECOND?

GENERATIONS?

え?また違うグループなの?

フェス?

で、EXILEも行くんですか?

 

といった感じで、事務所推しなのであらゆる現場に行っている私ですが、

やたら半休しまくってライブ参戦してたら
先日、社内でベテランのLDHファンだと勘違いされる事案が発生しました。。。

 

 

ハマったのは2016年10月HiGH&LOW THE LIVE からです!!

まだ2年経ってません!!

 

 

2018年のペースが2017年より速くてですね…

1月SECOND×2

2月SECOND×2

3月m-flo

4月スッキリLIVEでSECONDとD.I

5月RAMPAGE・GENERATIONS・SECOND×2・

6月ルナフェスでACE OF SPADES・RAMPAGE

7月DANCE EARTH FESTIVAL3日間・CRAZYBOY・サマステでRAMPAGE

8月GENERATIONS×3、HiGH&LOW DTC LIVE

9月EXILE・D.I

10月未定

11月EXILE・HIROOMI TOSAKA

12月未定

1月未定

2月EXILE

 

おっと、気づいたら2019年までいってましたね。

未定のところ「無し」にしなかったのは、事務所推しなんで、絶対入るんですよ!!なにかしら!何もない月がなかった!3月だけないと思っていたけれど、m-floが入った、そう彼らもLDHなんです。

 

去年なかったのに今年増えたのはD.Iですね。9月、D.Island行ってきます。

あと三代目がソロ活動中なのでCRAZYBOYとOMIが入っていますね。RYUJIくんは日程と予算の関係で諦めました。

 

これ、LDHという世界にハマって新しく友人を作っていろいろチケットのやりとりが増えたというのもあるんですけど、何よりも、一つのFCに入っているだけで、あらゆるグループのチケットを申し込める、ていうのがあると思うんですよね。

 

ちょっと気になったから行ってみようかな?

とりあえず申し込んでみようかな?

え?チケット重複して余った?じゃあ行ってみようかな?

 

EXILE TRIBE FAMILY ていうファンクラブがあるんですけど、

基本TRIBEの公演はすべて申し込める権利があります。

そう!だから三代目推しでもGENERATIONS申し込める!

TAKAHIRO推しでもRAMPAGE申し込める!!

 

なおmobileサイトに入っていれば、D.Iも申し込めます。DEEPも申し込めます。LDHまるっとだいたいどこでも申し込めます!!

 

みたいな連続で気づいたら事務所にズブズブです。

 

そう、事務所にズブズブだったから、DANCE EARTH FESTIVAL超楽しかった!

その話は、またあとで書くとして、超楽しかった、そうノリで3日間行ったんですけど、超楽しかったです。

 

でどうなるかと言うと、金欠です。

どんどんお金を目黒区の某会社に落とすので金欠になります。グッズとかも大して買わないけど、とりあえずフラッグとタオルは買うじゃん?我が家のリネン庫、やたら派手なタオルばかりになってきました…3COINSのフラッグ保存するやつ買おうかな…みたいになってます…

 

LDHさんチケ代高いって有名ですが、まぁ人件費がさ、かかるわけよ、メンバーも多いし、そこは仕方ないな、って思ってるので、どんどん買ってどんどん行ってどんどん金欠!!どんどんリリース!どんどん買う!どんどん金欠!!

 

自分でルール決めないとやばい!!と思ったけど、

ルールってさ、破るものでしょ?

っていう顔をしています…

 

1グループにつき遠征は1回まで。とか。シングルは買わない。とか紙媒体は買わない。CDやアルバムについてくる特典は欲しがらない。とか当初はいろいろ決めてたけど、遠征もしまくるし、たまにシングル買うし、たまに紙媒体買うし、特典も欲しがるし…ルールとは…

 

もし、このブログを見て、LDHハマるかもなぁ~ていう入り口の人がいたら、気をつけてください、入ればそこは底なし沼…多幸感溢れる金欠生活が待ってますよ…

 

目黒区にふるさと納税!?

っていう話題のニュースありましたが、もともとふるさと納税しない派なのでやりませんが…ていうか!普通に!目黒区の会社の売上に貢献しているから、間接的に目黒区には納税しているわけで!!!w

黒毛和牛はないけどEXILEはいる目黒区…我が地元もふるさと納税の影響で減収なので困ってますよ…でもEXILEはいない…我が市にEXILEはいない…

 

こうやって経済を回すべく、どんどんお金を使ってどんどん納税しています

 

さて、午後もmake money~♪

 

次回は、超楽しかったDANCE EARTH FESTIVALについて早めに書こうと思います。