突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

スケジュールくれくれ厨

この世はラブドリームハピネスで

とりあえず前回ブログの譲渡先はほぼ確しました。

ご協力ありがとうございました。

 

というわけで、

平日幕張ファイナルってなんだよ!ていうね

本当にチケット売る気あんのかこのやろー案件だったのですが

一向に、GENERATIONSのツアー日程が発表されませんね。

 

2018年春。

 

そう春はもうすぐそこですよ。スギ花粉症が始まりますよ(つらい)。

 

あまりにも日程発表が遅いので、全国のドームスケジュールを日々追っているわけですが(日々ではない)、

もうね、空いてるところが限られているので、だいたい予想つきますね。

でもその予想を飛び越えて、は?ていう日程で発表してくるのがLDHさんです。

 

なんでこんなに気にしてるかと言うと、初日とラストはどこでも入りたいからです。。

初日はいつなんだ…

では、3-4月の空いてる土日を発表しまーす。

春っていってるから、初日が5月になることはないと思うんだ。思いたい。いや、5月は春じゃないでしょ!?

 

京セラドーム

3/10・11

4/14・15 ←個人的な本命はここです。

 

ナゴヤドーム

4/7・8 ←ここもアリかなぁ。

 

ヤフオクドーム

3/17・18

3/24・25 ←ここかなぁ。ギリギリ3月春休み。でも福岡。

4/7・8

4/14・15

4/28・29

 

東京ドーム(たぶん東京は平日だと思うが)4月はもう空いてない。

3/10・11

3/17・18

 

札幌ドーム(たぶんやらないと思うが)

3/17・18

4/28・29

 

以上です!!

 

3月前半は個人的にもう厳しいんじゃないかと思っているので、4月だと思うんです。で、前回も夏!ていって7/22、夏休み入る日みたいな日だったから、ギリギリで3月末春休みもあるかなぁ、と思います。客層的に大型休みにかぶせたほうがいいと思う。そのほうがチケットも売れる。

 

とか真剣に考えててもLDHさん頭悪いところ結構あるから、

京セラドーム平日初日とかやりそーだよねー。ばーかばーか。4月は社会人有給休暇とりにくいんだよ、ばーか、みたいになりそーだよねー。あとは福岡初日とか。いやー行きますけど、行きますけど、福岡か…まずは宿戦争に勝たなきゃだし、といってもやっぱ遠征組が減る福岡。せめて東名阪にしようねぇ、とか感想でそうですけど。

個人的にはSECONDとGENERATIONSの日程は不遇すぎるのが多いと思っているので、まぁ覚悟はしてますよ。

もう決まってるんでしょ?アリーナより日程少ないから楽だろ!!社会人は有給休暇とらなきゃいけないからさっさと発表してくださいね。。。

 

ROUTE6・6通いつめてますが、ネタバレになるのでブログに書いてません。

ネタバレしなくなると「すごかった」しか言えなくなるので。

今月末の福岡行ったらそろそろ書こうかなぁ、と書き溜めてはいます。

 

前回の三代目は全く当たらなかったので、今回は当たってくれ。

 

以上

 

 

----------------------------

続報。ブログ書いた日の夜中にツアー日程発表。

なんか前回も書いてすぐ発表されたよね。書けばいいのか。

で、予想は大外れ。春!!5月かよ!!ってなったけれど、

売れ残り安い名古屋が初日、東京ドームが夏の土日、となんつーかLDHさん学んでんじゃん(上から目線)。はー、なんでこれができるのに、幕張平日なんですかね(まだ言ってる)。そしてその幕張の週に大阪かぁ。今回大阪は行こうと思ってたけど、日程的に死ぬのでは?って感じなので、大阪日帰りかなぁ。

あと8/4はリーダー亜嵐ちゃんの誕生日で東京の中日で土曜日だからここは激戦必至かな。と、しかし、アレ以来、重複祭がこわいので一人で申し込もうかと思うけど、GENEは一人で入るとちょっとさみしいんだよなぁ。連番したいなぁ、と悩む私さんであった。

 

GENERATIONS 2018 DOME TOUR "UNITED JORNEY"

ナゴヤドーム
5/12(土) 5/13(日)

京セラドーム大阪
5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

福岡ヤフオク!ドーム
6/9(土) 6/10(日)

東京ドーム
8/2(木)8/4(土)8/5(日)

 

ロゴが船の錨なので海からの冒険イメージかなぁ。HKDみたいな感じかなぁ。楽しみだなぁ~♪