突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSIONを見る回数

一般公開の11/11(シェアハピの日)が迫ってきていますが

すでに私、公開前に3回観ることが決まっています。

 

10/31 完成披露舞台挨拶付LV

11/2 完成披露舞台挨拶付LV

11/7 PKCZライブ鑑賞付

 ※一応6日は行かない予定です。LVあるから行くべき?7日の予習としてねぇ行くべき?でも2日連続は…と悩んでいます(行け)。

 

そう、一般公開までに3回観ることが決まっています。

このブログを書いている1時間後、私はもうザム3を見ているのです

はーーーーー

緊張してきたあああああああ

 

 

果たしてどんな結末になるのか。

2のときは、3の公開が決まっていたので、まぁ「続く」って感じで終わるんだろうなぁ~ていう軽い気持ちで見に行って、爆死したわけですが、

3ですよ、3。続きが明確になっていない。とりあえず第一世代は終わる、と言われている3ですよ。どういう気持ちで臨めば良いんですか!!

 

そういえば、ムビチケも2枚あるから、最低でも5回は観ることが決まってるよ★

 

とりあえず今日は初見です。死んできます★