突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

私のTRIBE人生 第2章が始まる

え?EXILEにハマったの?

 


いや、EXILEというか、LDHだよ。

ほら、SMAPとか嵐じゃなくて、ジャニーズなんだよ。

 

 

 

EXILEのライブにいくの?

いや、EXILEじゃなくて今日はGENERATIONSだよ。

 


今日はどのグループなの?

今日はRAMPAGEていって一番若いグループね。

 

 

 

え?EXILEハマったのって最近なの?

(会社のパートさんに本当にびっくりされた)

 

 

 

そう、

2016年9月16日

HiGH&LOW THE MOVIEを観て

すげぇ、EXILEのつくる映画すげぇな、て思って、先にハマってた友人からの強いおススメで、

2016年10月3日

HiGH&LOW THE LIVEのライブビューイングを観てLDHに転がり落ちたのでした。

 


EXILE の15周年ベストアルバムをすぐに購入するも

初めて行ったライブはGENERATIONS、

そして三代目JSB、続いてEXILE THE SECOND、そしてTHE RAMPAGE。EXILE TRIBEのライブに立て続けに行ったのEXILEはなかった。

そう、活動休止中だったEXILEのライブはなかったのです。

 


EXILE TRIBEの個々の世界観とパワー、若々しさ、を存分に楽しんだ2年間。

EXILE本体に対する予習はたくさんしてきた!ここ最近は、最初に買ったベストアルバムを聴きまくってる!

 

 

 

 

 

 

たまたま東京でHiGH&LOWの映画見に行ける日がその日しかなくて、わざわざお台場まで行って観て、楽しかったけど、私そんなにハマらないかな?とか思ってたのに、もう抜け出せない底なし沼に入ってしまいました。

 

 

 

ちょうど2年前から始まった私のEXILE TRIBE人生。

 

この2年間はEXILEのいない第1章だったんだ。

 

 

 

今日、ついに、EXILEのライブに行ってきます。

 

 

私のTRIBE人生 第2章が始まります。

明日から3年目。

 

 

 

 


なおちょうど1年前の2016年9月15日、あの忌まわしき肉離れになった日です。気をつけます…