突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

【参戦記録】LDH LIVE TOUR 2019

今年のルール!飛行機を使った遠征はしない!

 

 

はい、嘘でした~~~~

しかも札幌に「3回」も行った。。。。

 

今年の目標!全TRIBE初日参戦!

 

と掲げていましたが、ファンタの日程がどう考えても対応できずに目標達成ならずでした。まぁチケットが取れなかったわけじゃないのと、ファンタのドラマパートにあまり興味がなかったのでそこまで後悔はしてない。

 

しかし、

2019年はさ~飛行機乗らないようにしようと思うのよ

と言いながら

5月、8月、9月って札幌行ったのは本当、衝動的でしたね。楽しかった、後悔してない。

 

では振り返る参戦記録

 

①02.03 EXILE ナゴヤドーム
②02.06 THE RAMPAGE 静岡エコパアリーナ
③02.09 EXILE 大阪京セラドーム FC限定
④02.10 EXILE 大阪京セラドーム
⑤02.11 EXILE 大阪京セラドーム
⑥02.14 Prince of Legend 完成披露試写会&PREMIUM LIVE 横浜アリーナ
⑦02.26 ACE OF SPADES Zepp Nagoya
⑧03.11 ACE OF SPADES Zepp DiverCity Tokyo
⑨03.12 ACE OF SPADES Zepp DiverCity Tokyo
⑩03.23 THE RAMPAGE 長野エムウェーブ
⑪03.24 THE RAMPAGE 長野エムウェーブ
⑫04.13 三代目JSB 大阪京セラドーム
⑬04.14 三代目JSB 大阪京セラドーム
⑭04.21 THE RAMPAGE さいたまスーパーアリーナ
⑮04.23 THE RAMPAGE さいたまスーパーアリーナ
⑯04.24 THE RAMPAGE さいたまスーパーアリーナ
⑰05.26 THE RAMPAGE 北海道真駒内アイスアリーナ
⑱06.29 EXILE SHOKICHI 長野ビックハット
⑲07.04 EXILE SHOKICHI さいたまスーパーアリーナ
⑳07.05 BATTLE OF TOKYO ~Enter the Jr.EXILE~ 幕張メッセ
㉑07.06 BATTLE OF TOKYO ~Enter the Jr.EXILE~ 幕張メッセ
㉒07.07 BATTLE OF TOKYO ~Enter the Jr.EXILE~ 幕張メッセ
・07.09 居酒屋えぐざいる
㉓07.13 EXILE TAKAHIRO&BALLISTIK BOYZ J-WAVE SUMMER JAM横浜アリーナ
㉔07.14 DOBERMAN INFINITY 横浜山下ふ頭
㉕08.03 FANTASTICS SUMMER STATION六本木ヒルズ
・08.03 居酒屋えぐざいる
・08.20 居酒屋えぐざいる
㉖08.31 GENERATIONS 北海道札幌ドーム
㉗09.07 EXILE TAKAHIRO 山梨県民ホール
㉘09.15 EXILE SHOKICHI 北海道きたえーる
㉙09.17 HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE 幕張メッセ
㉚09.18 HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE 幕張メッセ
㉛09.28 EXILE SHOKICHI 六本木ヒルズJ-WAVE Innovation Festa
㉜10.21 RED DIAMOND DOGS 新木場スタジオコースト
㉝10.26 DJ MAKIDAI&m-flo SPOOKY PUMPKIN 2019サンリオピューロランド 
㉞10.28 THE RAMPAGE パシフィコ横浜LIVE YEAH
㉟11.07 GENERATIONS 東京ドーム
㊱11.08 GENERATIONS 東京ドーム
㊲11.10 三代目JSB 大阪京セラドーム
㊳11.19 DOBERMAN INFINITY 横浜アリーナ
・12.15 GENERATIONS 福岡ヤフオクドーム※ライブビューイング
㊴12.25 三代目JSB 大阪京セラドーム
㊵12.26 HiGH&LOW 応援上映&PREMIUM LIVE 横浜アリーナ

 

Ushiko LDH LIVE TOUR2019

現場全40公演

ライブビューイング1公演

居酒屋えぐざいる3回

無事完走!

 …サマステとハロウィン追記しました。

 

 

やったな。。。

今年もやりきったな・・・・

2月がひどいのと、最後の追い込みがすごかったよw

 

あ、カウントダウンライブは旅行中なのでいけません。

けれどライブビューイング LDH TVさん待ってます…(旅先なので映画館は無理なのです)

 

今年半ばの怒涛の札幌攻めよ。。。

しかも5月の札幌、超暑くて日本一暑いのが北海道でした、みたいな日に行ったのと、そのあともちゃんと夏に行ったので、暑い札幌オンリーでしたw

 

今年は福岡行ってない。九州の女なのに。でも安心してください、来年は福岡から始まりますからね!!!

 

①~⑥が10日間で行われたり、SHOKICHIからのBOTで4連チャンとか、

SHOKICHI札幌からのH&Lとか。結構無茶なスケジュールを組みましたね。

でも来年も無茶なスケジュール組むと思います。

 

では、1個1個振り返ります(長い)

 

①02.03 EXILE ナゴヤドーム

 昨年の11月に福岡終わった時点で京セラ最終しかとってなかったのに、SOWが好きすぎて追加したやつ。ナゴヤドーム最後列。やっと全体の演出が見れた、やっと三塁側に入れた、やっとラバアゲ踊るTETSUYAさん見れた


②02.06 THE RAMPAGE 静岡エコパアリーナ

 やばい。拳掲げて脳を殴られたTYF初日。おーばー…のきのき…

 

③02.09 EXILE 大阪京セラドーム FC限定

 FC限定!!!!大好きなSong for you聞いて、運命のヒトでTAKAHIRO登場!(号泣)

 

④02.10 EXILE 大阪京セラドーム

 SHOKICHIソロツアー決定!いえええええい!行く!

 

⑤02.11 EXILE 大阪京セラドーム

 終わってしまった…大好きなStar of Wish終わってしまった…
 3日連続で完全に燃え尽きる

 

⑥02.14 Prince of Legend 完成披露試写会&PREMIUM LIVE 横浜アリーナ

 三日前に燃え尽きてる場合ではなかった。プリレジェ!久々にGENEの現場、ここ最近15とか16人見てたから、人数が少ない!目が足りる!ってなった(ばか)


⑦02.26 ACE OF SPADES Zepp Nagoya

 東京公演はとれてたけど、今年は初日行く!って決めてたでしょ?チケットあるじゃん!ライブハウス慣れないけど2階席のチケットあるじゃん!ZeppNAGOYAは日帰りできるじゃん!行きます!行ってきます!
 ってたしか3日前とかに決めた(ばか)
 最高だった!!!行ってよかった!初日の高揚感!TAKUROさんありがとう!

⑧03.11 ACE OF SPADES Zepp DiverCity Tokyo

 20年来の友人GLAYのヒサヲタと一緒に現場!20年前誰が予想しただろうか。
 下手結構前方にいけたので、近い!はー!顔が!近い!最高!INORANゲスト最高!
 3.11にRISING SUNが聞けて私は満足です

⑨03.12 ACE OF SPADES Zepp DiverCity Tokyo

 自名義ではとれてなかったけど、このあとの札幌とか行けないからどうしても行きたくて探してGETした東京2日目!あ~~もっと見たい~~~!!大阪も札幌も行きたい~~!と言いながら繁忙期、諦める。

 

このペースで書いたら止まらないので、以下簡潔に。


⑩03.23 THE RAMPAGE 長野エムウェーブ

 花道真ん中ほぼ真横。近すぎて死ぬ。寒すぎて死にそうだったけど、終演後、キレイな星空見ながら聴くstarlightは最高でした。


⑪03.24 THE RAMPAGE 長野エムウェーブ

 Aブロ 健太のファンサを浴びるファンを浴びる。銀テとれた!去年はどんなアリーナに入っても銀テがとれない女だったのにw


⑫04.13 三代目JSB 大阪京セラドーム

 7列目 近すぎて目が死ぬ。登場時、トロッコが見えなくて同行者みんなでパニックww


⑬04.14 三代目JSB 大阪京セラドーム

 バルコニー席で昨日全体像がやっと見える。RTF全体像が見れたのこの日だけ。JSB王国の国民になったわ。

 

⑭04.21 THE RAMPAGE さいたまスーパーアリーナ

 埋もれアリーナ。とか思ったけど、花道ど真ん中からすぐ、登場から死ぬ。

 

⑮04.23 THE RAMPAGE さいたまスーパーアリーナ

 全体像見たくてスタンド後方、といいつつ、ノキノキは慎とゼロズレの位置を確保。やっと慣れたノキノキに集中。


⑯04.24 THE RAMPAGE さいたまスーパーアリーナ

 花道ほぼ真横、長野より近い。しかしネムボかかげるクソBBAがいて、そのボード燃やしてやろうかと思いました(治安が悪い)。

 GENEがきてSIOやったけど、過去1体調が悪くてジェネ直前に退室。悔しさが残る公演でした。

 

⑰05.26 THE RAMPAGE 北海道真駒内アイスアリーナ

 もう一度!現場にいきたい!ていう超衝動で飛んだランペ。スタンド最後列だったけど、行ってよかった!!Wしょうごヤバイ、しか記憶に残ってない。公演後、バラバラの席で観てた3人で集まって感想会したけどみんな観えてる景色が違って楽しかったー!


⑱06.29 EXILE SHOKICHI 長野ビックハット

 SHOKICHI念願のソロ。埋もれアリーナ。

もうね、最高。最高。最高です。最後にATSUSHIさんとけーたんが来た(死)。終電ギリギリで長野駅まで走ったのも今はいい思い出。

 

⑲07.04 EXILE SHOKICHI さいたまスーパーアリーナ

 SHOKICHI推しの母の席運パワー全開、花道からすぐ。白夜の演出すぐ。死んだ。


⑳07.05 BATTLE OF TOKYO ~Enter the Jr.EXILE~ 幕張メッセ

 Cブロ後方。オルスタでスクリーンでかいから後方で一人楽しく参戦!今年最大の目が足りねぇーーー案件!


㉑07.06 BATTLE OF TOKYO ~Enter the Jr.EXILE~ 幕張メッセ

 Aブロ後方。フォロワーさんと参戦。ぜんっぜんチケットとれなかったけど、定価お譲り紙チケットていう神様が現れてどうにか参戦。TBTで号泣。


㉒07.07 BATTLE OF TOKYO ~Enter the Jr.EXILE~ 幕張メッセ

 Dブロ真ん中。隣がカラオケ大会の女子でぶっ飛ばしそうになりましたが、体力も限界で柵死守。腰が死ぬ。


㉓07.13 EXILE TAKAHIRO&BALLISTIK BOYZ J-WAVE SUMMER JAM
 30列目アリーナ。道の駅が楽しみすぎる!!やばい!はやく会いたい!!ってなって
 バリちゃん!アウェイだけどよく頑張った!はやく!単独ライブやって!


㉔07.14 DOBERMAN INFINITY 横浜山下ふ頭

 KAZUKI!あのかき氷の味は!なんなんだ!!wでも歌がうまいので許す(何様)One Day歌ったら雨が降ってきたの笑った。去年は灼熱の山梨、今年は冷夏の横浜。花火最高でした。横浜市、ドーベルありがとう。アリーナツアー楽しみすぎる!FIVE途中で終わらせたの天才だったよ。

 

㉕08.03 FANTASTICS SUMMER STATION六本木ヒルズ

 全然行くつもりなかったんですよ、という行けない予定だったんですよ。でも予定がなくなったのと、友人たちが行ってて、急遽タオルが必要になり(?)届けがてら見てきた…汗に濡れるシャツとガバガバと黒髪に佐藤大樹(死)


㉖08.31 GENERATIONS 北海道札幌ドーム

 5月ぶりの初札幌ドーム!強行スケジュールで参戦、19時開演、22時すぎ終演!初日!やっぱ初日最高!!


㉗09.07 EXILE TAKAHIRO 山梨県民ホール

 死んだ。8列目。死んだ。真ん中だからTAKAHIROゼロズレ。むしろ私のためのステージみたいな見え方(病)。道の駅、山梨しかとれなかったんだよなぁ。神奈川とれなかった悔しみ、もっと地方も攻めるべきだったわ。はー最高かよ。


㉘09.15 EXILE SHOKICHI 北海道きたえーる

 しょうきち(号泣)12歳の女子も良かった。。。もうね、全部よかった。またソロやって。あとセカンドやって待ってる。これからSWAYのことは「胸板」と呼ぼうと決めた夜。

 

㉙09.17 HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE 幕張メッセ

 最前wwwwwwww端っこブロックとは言え最前wwwねぇこれはTYFかな?ねぇTYFだよね?OVERは?ノキノキは?と退場時にずっと言ってた気がするアイヤイヤー

 

㉚09.18 HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE 幕張メッセ

 昨日見えなかったところが全部見えた、見やすいBブロ。

 ねぇやっぱりこれはTYFだよ、5月に札幌で終わったなんて嘘だよ。TYFがまた始まったんだよ、ねぇOVERは?ノキノキは?(昨日と同じ)アイヤイヤー!

 
㉛09.28 EXILE SHOKICHI 六本木ヒルズJ-WAVE Innovation Festa

 J-WAVE SUMMER JAMのあとに、しょうちゃんでるならチケット安いし行ってみるか~
 みたいな軽い気持ちで行ったんだけど、マジで!なにこれ!超お得じゃん!てかSHOKICHI推しの母を誘えばよかったです。最高かよ!!ショートライブでしたけど、大大大満足。曲によって香りが変わる演出も面白かったし、最後のサービスアカペラ死んだ。

 

㉜10.21 RED DIAMOND DOGS 新木場スタジオコースト

 うぉおお歌うまいかよ!はあああああ
 一瞬で終わっちゃったよ~また単独やってくれよおおおおお。ATSUSHIファンの集い、てDEF以来だったんだけど、あんなに平和なオルスタライブある?ていうくらい平和だった。さすがだった。

 

㉝10.26 DJ MAKIDAI&m-flo SPOOKY PUMPKIN 2019サンリオピューロランド 

 ピューロランドでハロウィンオールナイトイベントってどんだけパリピなの?みたいなイベントでしたけど、超楽しかった。DJ KITTY最高、MAKIさんがRa-ta-ta踊ったり、m-flo!我が青春m-flo!楽しかった!そしてやりきった…

 

㉞10.28 THE RAMPAGE パシフィコ横浜LIVE YEAH

 久々にドリオンの振り付け見れてよかったなぁ。あと真正面の上部から見れたからめっちゃ見やすかった。贅沢な悩みですけど、ここ最近のランペ近すぎて全体が見れないこと多数だったので、超見やすくて、この目が足りない感じ!楽しかった!

 

㉟11.07 GENERATIONS 東京ドーム
 札幌に続いて2回目の少クロでしたが、初日から時間立ちすぎててほぼ初見。そして下段スタンドほぼ真ん中。そう、トロッコがとまり、後方ステージ目の前。超見やすい。お譲りチケットだったので、フォロワーさんに感謝しかない。LYM最高でしたね。あとワンミリ…はー最高でした。


㊱11.08 GENERATIONS 東京ドーム
 40ゲート上段スタンド。今日は全体みえるから双眼鏡野鳥の会ね!てのんびひ構えてたら、ひ、ひ、ひ、ひのでええええええええええええええええええええええ
 3塁側でこんな日の出あったのか。ありがとう遠い席、はぁ…ひぃ…ってなったのでした。あとリクエスト曲は踊る曲にして!!
 

㊲11.10 三代目JSB 大阪京セラドーム
 2列目。そう、ステージから2列目です。アリーナの。席ついた瞬間、は?ってなりましたよ。7列目だったのチケットは!でも5列ないところだったの!無理!はあああああ、連番の友人に、はやく!きて!!!って連絡しましたね
 山下健二郎…そう、男の顔をした山下健二郎をね、目の前で浴びたんですよ。君となら…至近距離で山下健二郎。むり。

 

㊳11.19 DOBERMAN INFINITY 横浜アリーナ

 ドーベルアリーナツアーおめでとう!!タオル持ってなくてごめんなさい!!!!!約束しよう!次回は!必ずタオルをもっていく!てか、新曲なにあれ、最高かよ。

 

・12.15 GENERATIONS 福岡ヤフオクドーム※ライブビューイング

 涼太くんの新曲!!!!ひえーーー!はー、楽しい楽しい少年クロニクルでした。メンディーの一日からのDREAMERSがすごい好きで、働くって大変だなぁ(号泣)

 

㊴12.25 三代目JSB 大阪京セラドーム

 スタンド2列目。三代目、なんなの、前回と同じで席運良すぎじゃない?今年の京セラ最高じゃない?目の前を通り過ぎるトロッコ!!山下健二郎、かっこいい!て思わず声に出てしまった、直己さん!体がいい!(卑猥)障害物レースのパン食い競争がすぐそこで繰り広げられましたね(死


㊵12.26 HiGH&LOW 応援上映&PREMIUM LIVE 横浜アリーナ

 4画面が目に入るw映画が見やすい北スタンド!ステージ全体でフラッグの波を今年も見れました。はー、久々の防振で参戦、遠くても!揺れない!いっちゃんに双眼鏡ロックオンで楽しみました。まさかのドーベル参戦!最後の最後まで最高のライブでした!ハイローが好きでよかった!!

 

というわけで

簡潔に

とか書いたくせに長文感想になりましたね。

 

今年は三代目の席運が異常によかった。

あとRAMPAGEに泥沼の1年。

 

はー今年も楽しかったなー!やりきった!

来年はPERFECT YEAR!!目指せ50公演!?w

 

カウンドダウンライブ、LDH TVでのライブビューイングお待ちしております。あとEXILE THE SECONDのツアーお待ちしております。