突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

拳を掲げろ、掲げる前に脳内爆発

はやく!はやく!THROW YA FIST円盤化してくれ!WOWOW特番でもいい、とにかく…とにかく…もう一度見たいんだ…TYFロス…

とか言って下書きに保存してたら、円盤発売になりましたし、発売からだいぶ経ってしまいました。はーー!ブログ書いてなさすぎた…

 

THROW YA FIST、拳を掲げろ。

ツアータイトルなんですけど

 

拳を掲げろ、掲げる前に脳内爆発

 

登場シーンが最高にかっこよくて

この超ロング花道考えたの誰?天才かよ!!!

 

拳掲げるぞー!うぉー!登場がーー!

うあー!!(拳とともに体が崩れ落ちる)

 

拳掲げながら、何度も脳内爆発して

掲げた拳を何度も引っ込めました

(RAMPAGE様相手に完全敗北の図)

 

ご縁あって花道近くに2回入ったけど、最初のTYFで何度も脳内爆発したし、1回は本当に近くてど真ん中で、

 

よっ!RAMPAGEのセンター!

センター・オブ・ジ・アース!

川村壱馬!!

って声かけたくなった(かけてません)

 

 

あと

ほくちゃんとたかひで、顔小さすぎじゃない?

もう握りこぶししかない。

あ、拳だ、拳の大きさ!!

拳、拳を掲げろだ(バカ)

 

てなる(ならない)

 

1.THROW YA FIST
 最高
  そういう登場ーーー!最高!!
  超ロング花道最高!!!
  こんなに赤いライト似合うTRIBEいる?はー!最高!

 

2.HARD HIT
 強い!!ついに火柱~~~!

 かいまこのクランプ!!!

 

3.Fandango
 もうFandangoきちゃう!?最初からハイライト過ぎない!?

 

4.LA FIESTA

 かずまの登場シーン、髪かきあげるりくちゃん、肩でてるほくちゃん
 カメラ目線…カメラ目線…(言葉を失う

 カメラの使い方が天才

 

5.The Typhoon Eye
  ここまで強すぎる演出で、やっと楽しい感じがやってくるんだけど、LA FIESTAの余韻がすごくてすごい楽しい曲なんだけどあまり記憶がない…

 

6.DOWN BY LAW
  新曲で一番好き!!!!!みんなでお手手振り振りかわいいよぉお

 藤原樹がファンサしてるうううううう。はあああ顔がいい~~~!

 

7.SWAG IT OUT
 帽子…帽子…つば広帽かわいすぎでは?前髪がでてるのかわいすぎでは??

 帽子抑えながら踊るいわしょー最高では?

 いわしょーがまた悪い顔をしている

 

8.NEW JACK SWING
  これぞRAMPAGE!!

 無邪気な笑顔、アンバランスなバディライン、って長谷川慎のことかな?

 って思ったらちょうどまこちゃんが映った死んだ。

 そしていつの間にかボーカルが消えている

 

は、ボーカルコーナーだわ!!


9.Can’t Say Goodbye
 このツアー始まるまで一番好きな曲でパフォーマンスが楽しみ!!てなってて、え?ピアノ!?てなって、え?え?陸ちゃーーーん!すごい!!ってなるもの、センター・オブ・ジ・アースの川村壱馬、切なそうに歌う姿が好きすぎて双眼鏡ロックオンでしたね

 

10.Only One
 やっぱバラード歌うスリボ最高!

 

11.Starlight
 え?ほくちゃん遠距離恋愛してる?宮崎小林の星空彼女と見たくなっちゃった?スターラーーイトゥ…
 あと初日だけの幻「壱馬がソファに寝転がる」で死にました。初日だけの幻…あれは本当に幻、私の夢想、夢物語、幻覚だったのかもしれない。

 

このあとはブチ上がるしかないんで、てMCで壱馬が言ってたんで、

よし、ボーカルコーナー終わったから、ここからぶち上がるんでしょ!準備OKよ!

て構えてたら

 

え?

 

海青くん?

 

え?

 

椅子…(死亡

 

12.Over

 

たぶんOVERだけでブログ一個かける。何度もみたい。一人一人ちゃんとみたい。

ていうか初日終わったあと OVER、どこでボーカルが歌ってたか記憶になかった。パフォーマーに目がいきすぎた。

マジで3回目でようやく、あ!ボーカル後ろで3人並んで歌ってんのね!てなった。

 

海青くんのしなやかさは天下一品。端から端に動く瑠唯くんの動きも好き。みんなが切ない顔全開なのに、キレてる感のあるやましょーさんも最高!!ポケットに手を突っ込んで、足組んでふてくされて終わる感じ?なにあれ!最高じゃん!

てか、翔平の手袋ぉおおおお(うるさい)

※北海道オーラスで手袋してなかった(忘れた?)のは見逃さないぞ!でも円盤では手袋してたからオッケー!いつでも翔平の手袋観れるね!!

 

てか、みんな表現力ありすぎじゃない!?

 

許されない恋てなに!?

不倫!?不倫でしょ!!!

悪い大人の女にひっかかっちゃったんでしょ!!!そういうの嫌じゃないよ!!そういう年頃ってあるよね!!!はーー!!(妄想が捗る)

 

はぁはぁ(OVERで息切れ

 

いや、息切れしてる場合じゃなかった…

 

藤原樹様のご登場ですよ


13.Knocking Knocking

 

はーーーーーー!むりーーーーー!最高!!!

 

問題のノキノキですよ。
初日、花道先端に近いスタンドだったんですよ。。ステージは遠いけど花道の先端が見やすいね。

て言って、何が見えたと思います?

 

真正面に見えたのは慎です(死)

 

なんか、、、見ては、、、いけないものを、、見てしまった。。。

あまりにも見てはいけないものを見たので、目を少し横に動かせばいっちゃんなので、ある意味、裸を見慣れているというか(うるさい)、相変わらず筋肉が美しい…て安心してたんですけど、また目を動かすと慎(死)…てなりました。はぁ。

 

この二曲でライフはゼロに。

ボーカルコーナーで壱馬言ってたよね?このあとはぶち上がるしかないって。


ぶち上がるっていうからさ、ガンガンノリノリで拳掲げるのかと思ったら、脳をぶち壊してきた。たしかにブチ上がった。脳が沸いた。強い…

後半戦、ファンをめった刺しで殺しにかかるRAMPAGE。

 

息切れとザワつきがひどい暗幕からの

 

パフォーマーショーケース

ダンスパフォーマンス & ラップ

 語彙力が皆無なので、ここは映像みて。13人の個性光るパフォーマンスだから。

 はぁ、瑠唯と龍…(尊)

 翔平と翔吾…

 

14.Lightning

 曲始まる前の照明がすごい好き。ライトニング!!て感じ(バカ)

 もう何度この曲を聞いたんだろう。ラゾーナで見たときはまだ若くて幼くてデビューに感動して泣いちゃって、でもほくちゃんは泣かずに、ヨシッて言ってて、あ、この子マイペースで強い子だ、て思って、これから成長が楽しみだな、とか思ってたのに(突然の懐古厨

 

15.Unbreakable

 ザラでさ、誰この集団。らんぺーじ?しらん。でもこのボーカルたちめちゃくちゃうまくない?あ、じぇねれーしょんずとのコラボ曲とか思っててさ、16人覚えられねーなwwとか言ってたのが懐かしい(続く懐古厨


16.Dream On

 躍らなくなって久しいドリオンですが、わちゃわちゎしてて楽しい。


17.ELEVATION

 

 はーーーー!

 KAZUMA KAWAMURA天才では?

キャンセイの次に好きな曲なんですけど、

これは!!エレベ始まる!て気づいた時にはテンション上がりまくりましたね。私的、ライブ中にテンションが一番おかしくなる曲ですね。はー!エレベ好きすぎる。セトリから消えないで。。このあとたくさん曲増えていくけどセトリから消えないで。。


18.BREAKING THE ICE

19.Shangri-La

 

タオル曲のメンバー同士の絡みが平和of平和 is かずまこ(ここから記憶がない


20.Dirty Disco

 

GOTRで、皆さんでフリ覚えましょー!ていうレッスンがあって、ランペちゃん随分複雑なやつぶっ込んでくるな(ダンスが全く踊れない私)て思ってたんですけど、さすがに一年以上やりつづけたら覚えた。

でぃすこー!のところしかできなかったのに。今後まやりますか、もう少しキレイな手捌きになるように頑張ります。

※エレベで殺されてから、ずっと、かわいい、て感想しか出てこない


21.DREAM YELL

 わちゃ・・わちゃ・・・がひどい(最高)

 目が足りない!!これよ!!この目が足りない感!好き!

 TYF浴びる前、ずっとSOWだったので、この大人数、入る席によって見えるものが違う、目が足りない!が、、もはや心地よくなってた(中毒)


MC:日替わり

22.GO ON THE RAMPAGE

 締めはやはりこの曲ですか!!

 ※アンコールがすごすぎてあまり記憶がない。直前の記憶が飛ぶ傾向

 

<<アンコール>>

 

うああああああああああかっこよ…(死)

旗が…陣さんが旗を…

健太が…健太が…ラップを…

セットが最後の晩餐じゃん…最高…

ユダは誰ですかーー!!(違

23. 100degrees

 強いーー!!強いランページが戻ってきたーー!(後半戦、かわいい、しか言ってなかった)

 

24. FRONTIERS

 もうおおおおおお!この一列に並ぶの好きすぎる。FRONTIERSで一列に並ぶの…SECONDのWWWツアーで観せてくれた一列に並んで踊るFRONTIERSが好きすぎて…ホールツアー、、狭い!狭いよぉおおお!一列にさせてくれよぉお!って思ってたら一列になった。願いが叶ったラブドリームハピネス…(昇天)

 ステージに戻ると私は藤原樹をずっと見てしまうんですよね。体幹がすごい。そして跳躍力ある翔平との違いを比べて見てしまうんですよね。同じフリだけど筋肉が違う(うるさい)

 

はー、円盤発売されてからハイペースでTYF見てますけど飽きませんね。。

なんなら発売直後、どうしても外せない仕事という名の旅行があったので、旅先に持っていってホテルで観てました。その後、少クロ後に友人と家で一緒に鑑賞会して、その後RTFに向かう新幹線で友人と鑑賞会をして、この前実家で親のいる前でずっと見てましたね。

 

 

TYF好きすぎて、来年のライブもTYFて言ってしまうくらい、いろいろ殺された。

いろいろあったけど岩谷翔吾の成長がすごい、というか、岩谷翔吾あんなかわいい笑顔でEXPGの申し子!!的かわいさなのに、すごい…悪い男の顔になる…無理…BBA無理だった…ギャップに死にそうです…

あと慎…慎が脱い…脱…

なんか他にもあったんだよ、

でも結局双眼鏡で追ってしまうのは

 

センター・オブ・ジ・アースの壱馬だし、

藤原樹の腹斜筋が好きすぎるし、

陸ちゃんの腕…ってなるし、

翔平の腹筋…てか、

 

最後はいろんな筋肉の見本市で眼福…死…って果たして私は何回死んだのでしょうか、そう2時間半死にっぱなしでした。

 

 

参戦記録は

・静岡1日目(下手スタンド後方、しかし花道先端見やすい、ゆえにノキノキで死ぬ)

・長野1日目(上手アリーナB、ほぼ真ん中花道真横アリーナ、登場で死ぬ)

・長野2日目(下手アリーナA、肉眼で…ステージが見える、健太のファンサを目撃して死ぬ、金テ初めて取れる)

・埼玉2日目(上手アリーナC、だいぶ埋もれ、と思ったけど登場の花道ほぼ真ん中でセンター壱馬で死ぬ)

・埼玉3日目(下手ほぼ後方スタンド、全体のフォーメーション見たいから取った遠い席なのに、結局双眼鏡でノキノキ慎ど正面で見れて死ぬ)

・埼玉4日目(上手アリーナB、長野1日目以来の近さ、体調の悪さで物理的に死んでGENEは見ずに帰って精神的に死ぬ)

・北海道2日目(上手スタンド真ん中最後列、Wしょうごのワチャワチャ観て死ぬ)

 

このブログ「死」って単語何回出てくるの?www

 

こう見ると少なかったなぁ。7公演って!だって!年の後半もあると思ったんだもん!!ないってわかったから北海道急いで追加したよ!!急いで飛ぶ私。
もっと遠征してもよかったかも。福井とか三重とか。

 

2020年のRMPGは

初日 死ぬほどチケットとれなかったけどこの前やっとプロモーター枠だ取れました

東京初日 奇跡的にFC枠でとれた

以上!!

バカか!!!!すくねぇよ!!!

どこも取れない。ど平日、東京民も大阪民も終電間に合わないよ?ていう静岡ですら取れない。とはどういうことですか?

 

TYF28公演やったのに、今回11公演?バカ?HiGH&LOWで知名度上がってんのに?

はやく!追加!日本全国どこでも行くので追加公演お願いします!!!

 

それまではTYF見て心落ち着けたいと思います(落ち着くわけない