突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

チケット売買いろいろやってみて…

年末年始はアクセスが落ち着いていたのに、SOWのドーム公演が始まってからアクセスが伸びまくった当ブログです。

クソチケボの名義変更みんな頑張ろうね!!!(口が悪い)

 

というわけで、

今日はチケット売買についての投稿をね。

私、幕張以上にバカをやりまして…3人しか行かないチケットを18枚取ってしまって。。えぇ完全に私のミスなんですけど…

今回はローソンの紙チケだったので無事譲渡できましたが、チケットいろいろやってると本当にいろんな頭おかしい人に巡り合うなぁ、と思ったのでここに記そうと思いました。

電チケの名義変更は本当、皆聖人でした。ありがとうございます。

 

【売買編】

・購入意思あり、入金期限後連絡なし、連絡とったら、

 「今回はお金がないので断ります」

 →断るなら入金期限前に言おう

 

・購入意思あり、入金期限後連絡なし、連絡とったら

  Twitterアカウント削除

  LINEアカウント完全スルー(既読にもならない)

 → 金がないなら、ないでいい、連絡しよう

 

・購入意思あり、入金について詳細をLINEで送ったら

 私の友人の友人なんですが、私の友人に「いけなくなってしまった」と連絡

 → 大人なんだから、自分から連絡しよう

 

【購入編】

・紙チケ約束で入金したのに電子チケットのQRを送ってこようとする

 

  →紙チケだから!!払ったのに!名義変更します、て言われたけど、今みたいに名義変更のプロじゃなかったのでお断りしました。散々揉めたけど返金してもらいました。

 

と、購入で揉めたのはこの一件だけ。

ほんと皆さん感謝感謝です。

 

 

ここには晒さないけど、個人情報を交換したあとにバックレた若者はすごいよなぁ、って思います。大人なめんなよ!!ってなります。でも大人なんで、私、聖人なんで晒しませんけど。。

 

 

今まで何度も売ったり買ったりしてますが、お取引から生まれる友情もある!というわけで、今ではすっかり仲良しのフォロワーさんもいます。

一つ一つの出会いを大切にしていきたいですね。

 

 

怒られるかもしれないけど、無言で逃げるのだけはやめましょうね。。

 

 

そして、皆さんのチケット譲渡がうまくいきますよーに!!

 

そして三代目最終日が鬼のように取れないので、誰か譲ってください。。。誠心誠意お取引対応いたします。。。