突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

EXILEにとてもハマっている。

今更何を言ってんだ?ていうタイトルですが。

 

 

Star of Wishが

とても

楽しい

(小学生のような感想)

 

 

こんなにEXILEにハマると思わなかった。。

 

 

いやー、EXILEっしょ?

前回のAmazing Worldみたいな宗教感爆発みたいなライブだったらそんな回数こなさないし、ドームだしさぁ、遠いしさぁ、やっぱ若い子がいいよ、ワチャワチャしてる若い子が。。

 

 

 

とか言ってた3ヶ月前の自分をね、

ぶん殴りたいですね。

 

 

 

若い子見てるの楽しいんだけどさ、やっぱ根本は大人が好きなんだよ。

父性爆発してるメンバー見て爆発するんだよ、私は!!はーーーーー!

 


今頃になってセカンドロス!とか言ってるけど

でもでも、セカンドだとTAKAHIROと啓司さんのイチャイチャが見れないし、あぁ、でもネッさんと啓司さんのイチャイチャは観れるか、、あぁ、啓司さんを中心としたイチャイチャが観たい…

 


亜嵐とメンさんかわいいなぁ、て思うけど、亜嵐ちゃんは隼と、メンさんは玲於ちゃんといるところが観たいなぁ、そう考えるとGENERATIONSなんだよなぁ、と思いつつ、メンあらの絡みってジェネではあんまり見れないし…何よりも若さ際立つ亜嵐くんの美しさよ…

あぁ、なおなお…なおなおが尊い…三代目のリーダーなのに、EXILEにいくと途端に弟性分になるNAOTOと直己が尊い。。あああ、がんちゃんも三代目だと末っ子なのに、EXILEになると第4章の兄貴だし…あぁ…

 

 

 

EXILE、こんなに好きになるとは思わなかった!!!

 


ヤフオクドームが最高の席だったていうのもあるけど、

次チケットもってるの最終公演!?

私、東京3DAYS通ったのに、残り1公演だけ?

そんなんでいいの!?!?

と自問自答し、

なんとしても名古屋と大阪追加すっぞ!!

というわけで、

名古屋3日(日)と大阪10日(日)を追加しました。

私の残りSOWは3公演になりました(気合)

 

 

早く熱い光を浴びたい。

熱い光浴びて~~~~(Heads or Tailsが流れ出す)

 

来年のLDHの計画があまりにも発表されてないので、どうなるかわからないけれど

EXILEのツアーは2月まで続くから、後悔しないように追っていきたいと思います。

 

2019年の予定

2/3 SOW名古屋

2/6 TYF静岡(RAMPAGE初日)

2/10 SOW大阪

2/11 SOW大阪(最終日)

2/14 プリレジェ(予定)

2月の前半に固まりすぎで笑う。

 

HIROさんさ、2020年くらいまでの各アーティストの予定って決まってるんでしょ?この前のインタビューで読んだわよ。はやく、スケジュールを、ください。

 


推しは観れるうちに観ておけ。

行かなかった後悔より行った後悔、いや行ったことによる後悔なんてない!ただ金がなくなるだけだ!

スポーツ観戦で育った私の座右の銘です。

 


趣味に依存しやすい私ですが

どうして、こう、推しが最高に輝ける期間が短いやつにハマるんだろうなぁ。アスリートが好きだからかなぁ。ストイックな人が好きなんだろうなぁ。自分にはもっていないものだから。。

 

 

 事務所推しはつづくよ、どこまでも。。。

 

明日は2018年のライブ納め、OTAQUESTです!