突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

ブログのアクセスがすごいことになってた

そう、タイトル通りです。

大したこと書いてないこのブログのアクセスがすごいんですよ。

月に20,000以上アクセスがあるの!こんなブログが!

 

なんで?

 

そう、電子チケット譲渡問題だYO!!

 

 

ばかやろーw

みんな困ってるじゃねーかw

 

twitterのアカウント名

うしこ a.k.a チケボ問合せフォーム にしてやろうかと思うくらいたまにDMが続けてきます。まぁドーム公演ですね、あんな急な販売をするからみんな必要になりますわな。

そして11月、今はめっちゃ落ち着いてるよ…またランペちゃんが始まったり、2月のEXILE大阪公演とかにはアクセス増えるだろうなぁ。

twitterへの問合せ、ボランティアでやってるんで、質問ある人は状況を詳しく教えてください。。チケボの神ではないので答えられません。

 

そして今回のドーム公演、同行者変更を自分でもしたんですけど、身分証明書のチェックとか本当場所によりけりですね。

全然チェックしないでスルっといけたところもあればがっつりしたところもありつつ、基本のルールに従って準備しておいたほうがいいと思います。チェックがスルーされたのは「ラッキー」くらいに思ったほうがいいです。

なお携帯電話なしのチケット発券に関しては申込者だけ身分証明書ですよ。発券相手の身分証明書は必要ありません~。子どもなど携帯電話がない人前提のルールなのでね。

 

と、ここに書いても、電チケブログを読んでる人はここは読まないだろう。。。

せっかくなので、アクセス問題以外の記事も読んでほしいなぁ。。。。

特にザラの出演時間とか(宣伝)

clovesldh.hatenablog.com

渾身のブログなんですよ…

ただ、ただ、山下健二郎お疲れ様ですブログなんだけど…

 

今年も残り一ヶ月半。私の参戦予定は2公演。

本当は3公演にしたいです。最後の1公演は仕事次第。

でもこんなに参戦できているのも仕事できるおかげなので、なんとか間に合わせて12月公演も行きたいなぁ。と思っています。

 

それでは、電チケ以外のブログもぜひ読んでね♪

ていう宣伝ブログでした。