突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

2018 佐野玲於とともに駆け抜けた夏

今年もLDHの夏堪能しました。

RAMPAGEのファイナル行けなかったのは悔しかったけど、結果的に仕事が爆発的に忙しかったので、よかったのかな…と思い込むことにします。あとサマステ行けたし!ランペの現場はサマステあったからいいんだい!(強がり)

 

2018 SUMMER、

DANCE EARTH FESTIVALが楽しすぎた。

CRAZYBOY PRIVATE PARTYが豪華すぎた。

UNITED JOURNEYが感無量すぎた。

HiGH&LOWはまだまだ終わらなかった。

 

いろんな現場に行ってるんだけど、

あのね、とても玲於とメンディーと隼を観た気が…

いや、メンディーはわかる、オネボのメンバーですし、DEF全通の隼と、玲於、玲於おまえだ、もう玲於とともに過ごした夏になってる。

 

一個一個振り返りますね。

 

▪️DANCE EARTH FESTIVAL

ノリと勢いで三日間参戦したんだけど大正解でした!最高!DEF最高!夏フェスとか、熱中症こわい、ヤバイヤバイ、と心配しかしてなかったけど、スーパー熱中症対策&神様仏様イオン様で適宜休憩したので乗り切れました!

なんなら、日が落ちたら余裕っしょ!くらいになってたし、DEFのおかげで暑さに慣れて今年の酷暑乗り越えた感!ありがとうDEF!

ノリと勢いでその場でd.islandのチケットを買いました!来月も夏フェス!

GENEもRAMPもD.IもRDDもSHOKICHIもleoraも、他のゲストも、もちろんDEPも、なにもかも楽しかった。去年の秋の雨に打たれて死ぬほど寒かったのより、暑いほうが全然まし。幕張はすぐ海だから海風が強くて、むしろ有難い。去年はこの海風で死ぬかと思ったのに。はー楽しかった。TETSUYAさんが作る虹とか最高of最高だし、ケンチタチバナのランウェイ美しすぎたし、RISING SUNに死ぬほどびっくりしたけど、なによりも印象に残ってるのは、ラグパン。泣いた。KRUMPの魂の叫びを観た。玲於😭てなった。

あと全通してる隼さすがだし、こもてつ成分強くて死んだ。

 

▪️CRAZYBOY PRIVATE PARTY

いやー、チケット当たると思ってなかった。マジで。zeppだし、キャパあんなんだし、これどこまで戦えばチケットとれるのかな、て心配してたんだけど、FC一発で取れた。とはいえ、スタンディングに不慣れ&閉所恐怖なので、後方の柵をGETしてちょっと遠めからPRIVATE PARTYに参加。感想はその場のテンションのみ記載します。

はー、ELLYちゃん、いや、今日はCRAZYBOYかわいい。この夏、HIPHOPの現場でラブドリームハピネス一番感じてる!!とか思ってたら、隆二!ひえー!スタイル良い!裸に白ジャケ!全身白〜!さすが〜!!今日のゲストは隆二かー!最高!!て、隆二くんゲストで満足してあとはCBに集中と思ったら、riehataさんと玲於!玲於!?は!?玲於!?て一人慌てる牛。ぎゃー!4日前観た…あの玲於😭ぎゃー!

あぁ楽しそう。仲間と一緒に楽しそうに踊ってる。良かった。うれしい。と、突然冷静になる牛。

え?健二郎?私の観たかったエリケンが観れるの!?死ぬ!!スーツで踊る健二郎死ぬ!!惚れた!死んだ!

はー、今日はなんて私得なゲストなんでしょうねぇ。え?PKCZ?anarchy?SWAY?ファンジャゴ!ファンジャゴ!ここはFUNK JUNGLEじゃー!テンション爆上げ!フゥー!

いやー、今日からもうマイティの女になるしかねぇな、はー、最高。CB最高だよ。最高の夜をありがとう。とても楽しい楽しかった。アンコール何かな〜結構自由だって噂だから楽しみだな〜、あ、SWAY相変わらずスパダリだわ、こんな男、世の中にいる?(いる)、SWAYが所属してるグループ?D.I?またD.I観れる!?え…は…お、お、お、お、オネボ!?

ぎゃー!●●さーーーーん!!(NAOTO推しの友人の名前を思わず心の中で叫ぶ)

ジェネの母なので、オネボはラップを頑張ってるメンディーに目がいってしまうんだけど、あれ?NIGOさんの隣にいるのは、れ、れ、玲於…おま、、オネボのメンバーでは…ない…いや、でも、メン玲於。。

感情が忙しいCBのPPでした。。思い出し入力するだけで疲れたw

 

▪️UNITED JOURNEY

UJについては別途ちゃんレポりたいので、詳細は省くけど東京3DAYS全通しましたね。いやー、三日間行って正解だったわ。

モニタリング収録入ってた東京初日。え?は?NAOTOさん!?●●さーーーーん!!(CRAZYBOYのオネボ登場と同じくNAOTO推しの友人の名を心で叫ぶ)もうね、友人にうしこさんと同じ現場に入ればNAOTOに会えるのでは?と言われる始末ですw

玲於ちゃんに扮したなおちゃん登場。で、玲於ちゃんがなおちゃん脱がすところとか、玲於ちゃん😆てなったし、亜嵐くんバースデーは、もう日出に尽きる。なんですかアレは。隼は亜嵐の嫁ですか。そしてUNITED JOURNEYが終わって一旦燃え尽き症候群になる。

 

▪️小休止 a-nation 長居スタジアム

現場には行ってないけどエムオンの中継で見ました!CB見逃したの悔しかったけど、GENERATIONSはバッチリ!はーー今日も日出は元気だなぁ!!え、玲於ちゃん、そのドラえもんみたいなの背負って…か、か、かわいい。今夏玲於に釘付け。

現場には行けなかったけど、実家で母親に説明しながら観てたエーネでした。本体はアツシさん、三代目は隆二くんを選んだ母は、ジェネも龍友くんだったわ。はっはっは。

 

▪️HiGH&LOW PKCZ DTC premium LIVE show

いやー、HiGH&LOWはまだまだ終わらないし、まだ公開されてないんで詳しくは書けないけど、全人類が山下健二郎に惚れるんじゃないの?ていうね。私、この夏、健二郎に惚れたの二回目ね。あの人、恐ろしいわ、突然殺してくるわ、となりの山下くん、みたいな、あんな後輩いたら即惚れるわ。いないわ。現実にいないわ。

PKCZのライブだけど、事前にD.IとオネボとSHOKICHIの発表ありましたし、あのNAOTOさんが出現すると私が心の中で名前を叫んだ友人と現場にいたので、友人も無事NAOTOさんを拝めるね、て話をしてたんだよね。オネボくるけど今日は玲於ちゃん関係ないし、来ないか、いや、なんならオネボのメンバーじゃねぇしwwあと挿入歌でさ、べっぴんさん流れてたからさー、臣ちゃん来るかな?とは思ったけど、ぎゃー!本当に来た!!隣の友人は無事死亡。臣ちゃん来るかも〜♪て思ってたので、案外冷静でいられたのに、あれ?まさか…NIGOさんの隣に…れ、れ、れ玲於!!!!!てなった瞬間取り乱しました。。。玲於ちゃん、、今日も来たの…もうあなたオネボの正式メンバーになって。ラップしなくてもいいから、後ろで立ってて…

 

4ヶ所計8公演の現場があったんだけど

全現場で隼、玲於、メンディーに会ったよね。

分散させるとほぼ毎週会ってた。

 

GENERATIONSメンバー

現場をともにした日数

 

玲於 DEF2、CB1、UJ3、DTC1  7日

メンディー DEF2、CB1、UJ3、DTC1 7日

隼 DEF3、UJ3 6日

裕太 DEF3、UJ3 6日

龍友、涼太、亜嵐 UJ3 3日

おまけ。

NAOTO CB1、UJ1、DTC1 3日

 

あの、三代目でもEXILEでもない現場なのにNAOTOさんに会いすぎじゃないですかw

てか、メン玲於常に一緒な件について。EXILE本体では隼も玲於もいない。でもお互いの相方のメンディーと亜嵐がいる。メンあらと過ごす秋が始まります。

 

佐野玲於、いや、メンれお、とともに駆け抜けた夏が終わり、STAR OF WISHの9月が始まります。

 

 

 

あ、

D.ISLANDがあるから、夏はまたまだ終わらねーぜ!!!