突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

ああ!もう!オーラス!行きますけども!

最近事務所にキレ気味の私です。

そう、これがモンペ。

ペアレンツではないので、ただのモンスターです。

自分に子どもがいなくてよかった、こうなるのが見える。

 

 

そう!なんで!キレ気味かと言いますと!

セカンドさんのオーラス幕張公演!

 

なんで2DAYS平日なの!

 

幕張は覚悟してた。。わかる。。

関東に会場が少ないのも理解する。仕方ない。わかる。

 

でもなんで平日なの!?

 

率直に言って事務所はバカなんじゃないの?(何様)

セカンドのファン層からいって学生の事情は省きます。

 

なお幕張メッセの最寄り海浜幕張駅までは
関東
 東京駅から京葉線で約30分、
 新宿、渋谷駅から埼京線京葉線で約1時間
 横浜駅から東海道線京葉線で1時間10分
関西
 新大阪駅から東海道新幹線京葉線で3時間

その駅、海浜幕張駅から徒歩15分くらいかかるよ!!バカか!!
関東民でも「遠い…しかも全アリーナで見えない…」ってなるのが幕張メッセですよ!ちなみに羽田空港からバスで50分ですね。

ここは代々木じゃありません!

都心に勤めていても18時終わりでは間に合わない。
17時終わりの会社がどれくらいかわかっているのか、少ないぞ。

ここは横アリじゃありません!

都心じゃなくても横アリなら新幹線最寄り駅だからもう少しなんとかなりそうだが、幕張は新幹線駅は東京だから遠い。

とにかく遠い、18:30に間に合う民が少ない幕張で、平日!?

しかもGW開けてからの平日、サービス業の方しかお休みしにくいかな?ていう。

 

休みは貰うものではない、取るものである。

という精神で生きているので、私は2日連続午後半休するつもりでいますが、遠征民がつらい…

しかもセカンドのオーラス。セカンド単独としてのライブは次あるかわからない。なんとしてでも行きたい、という人がいるのに、これでは買うことをためらう人が多いだろう、、と。

 

去年を思い出してみてほしい。

去年は幕張で金・土・日の3DAYSで開催したのに、チケットの売れ行きはどうだ、売れ残ったじゃないか!!

週末の3DAYSでも余ったのに、平日2DAYSとは、これはチケット売る気があるのか?とイラつきながらも、幕張近くの宿は抑えました。

さすがに2日目、終電で帰る体力ないよ…

 

あ、そうそう、幕張といったら終電問題もありますね。

でもオーラスだから、3時間くらいやるだろうと(参考・去年)。

18:30から3時間、21:30だね。んで退場に時間がかかり、駅まで遠いですからね!

 

ツアー初日は神戸、箱小さすぎ&近畿ライブ日程発表されず、で激戦すぎたし、結局大阪は4DAYSで余るし、最初から!!大阪発表しておけばある程度神戸の激戦は緩和されたし、大阪も売れたのではないか問題、幕張がオーラスなのは感づいてたけど、平日って!!

 

チケット売る気有りますか?

と問いたいよ!!

 

とイライラしながらGENERATIONSのドームツアー日程お待ちしております。

全国のドーム日程エクセルにまとめているので、もうだいたい予想つくよ、春にあいてるところなんて限られてるじゃん、はよ。

↓今のところのドームスケジュールこんな感じよ。

 

f:id:cowlovesLDH:20180112173125g:plain

 

以上です。