突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

事務所推しの苦悩。LDHさん、スケジュールなんとかしてくださいよ!よ!よ!YO!

10月は「休まなければいい」修行のようなスケジュールをこなしたんですけど、12月はどうあがいても「体が足りない」スケジュールが発表されて、あ゛?同じ事務所だろ?かぶせるなよ!っていう逆ギレ状態です。
 
そう、ここにもともと好きなSTARWARS公開日がかぶってくるから、もう体が足りないんですね。あ、忘年会…そろそろ忘年会のスケジュールも組まなきゃですね。
 
ここで確認してみましょう。
 
 
12/15(金)
 ・STARWARS episode8 公開日
 →前夜祭とれなかったの悔しいので、この日のレイトショー狙う
 ・三代目 UNKNOWN METROPOLIZ 福岡公演のLV
 →結果諦める
12/16(土)
 ・三代目 UNKNOWN METROPOLIZ のLV
 ・GENERATIONS MAD CYCLONE 静岡公演(行く・確定)
12/17(日)
 ・GENERATIONS MAD CYCLONE 静岡公演(行く・確定)
 ・GENERATIONS MAD CYCLONE 静岡公演 LV(行くので見ない)
 
12/18(月)
 ・GENERATIONS MAD CYCLONE 静岡公演
 ・GENERATIONS MAD CYCLONE 静岡公演 LV
  →ツアー最終日、だけど行けない
 ・THE RAMPAGE 東京公演
 →スーパーな倍率の中でとれたランペ初の単独ツアー(行く)
 
 
ねぇ、バカじゃないの。
ジェネとランペって結構ファン層かぶってるのに、なんでツアー最終日と東京公演かぶせてくるんだよ!バカか!いや、でもランペのツアーはホールだから2000人くらいしか見れないのか、しょうがないか。。。
 
でもでもでも、ツアー最終日と他のイベントかぶらせないで!!って思う。。。
GENEがLVやるから、三代目のツアー最終日のLVがやらない。
これ、どうなんですかね。大阪LVやったからいいでしょ?的な?でもツアーファイナルって違うから!全然違うよ!!
 
バカじゃないの、どっちかのグループ前週とかにしなさいよ!てか、うまく追加公演とかいれて、最終公演にしなきゃいいでしょ!!
とか思って、事務所のイライラw
 
 
最終日が静岡月曜日とか、おかしいでしょ。長野公演の初日もだったけど、もうちょっと考えてあげなさいよ!!ってなる。セカンドの初日神戸(大阪公演は発表されてない)ってときの倍率もおかしかったし、もう少し経営力あげていこ!
 
GENEはやっぱりファンの年齢層が低いからLVやるのはいいことだと思うけれど、最終日は静岡の日曜日のままでよかったのよ。月曜日の静岡って!月曜日にするなら首都圏か大阪にしたほうが客も入るだろうに。
あと初日は長野じゃなくてもう少し都会のほうがよかったかなぁ。しかも夏休み入る?入らない?みたいな日で、微妙で初日なのにチケットのあまり具合が微妙だった。年明けワールドツアーだと思うから、もう国内追加はできないんだろうけど。結局、横アリ公演はなかったね(悲)
 
セカンドの初日は神戸なのはまだいいんだけど、大阪城ホール公演発表する前に神戸って!関西民一気に押し寄せるから取れるわけねーじゃん!ばか!それこそ長野とか新潟とか静岡(あ、AKIRAの地元だから大変化)みたいな、微妙な距離感のところにしなさいよ!
遠征民の少ない若い層のジェネの初日と最終日は、そこそこ都会の土日にしてあげなさいよ、遠征民もいる大人層のセカンドの初日はちょっと地方でやりなさいよ、って。。。
 
 
 
あとクリスマス公演はセカンドだけなのか。Mステスペシャルは22日だから空いてると思うんだけどな~、稼ぎ時じゃない、クリスマス公演。去年、GENEはクリスマス公演がツアー最終日で盛り上がったけど、三代目の某札幌事件で、モバイルサイトとかの盛り上がりはイマイチだったんですよ!!不遇!!不遇すぎる!!なんで12月平日の夜に最終日なの!やっぱりジェネ不遇よ!!
 
狭間のグループって不遇なの?
セカンドといいジェネといい。。、がんばって、、、応援してる…
 
 
 あ、実質カウコンみたいなやつありがとうございます。
チケットご用意されて、本当に。でもプレイガイドのみっていうのが倍率読めなさすぎて戦慄してる。。友人と私の分でご用意されて…たまアリ行くから。。。
 
ザム3のPKCZライブのとき、RIZIN×PKCZ!って発表されたときに、え?ってなっただけだったよ!会場!広報!もう少し、出演メンバー発表させるべきで、キャーって言わせてニュースにしたほうがよかったと思うよ、ほんと、仕事して…
あの会場に、RIZINかー!ってなる層すんごい少ないから!もうちょっとリサーチして!あと、あのPKCZとザム3のイベントさ、もう少し出演メンバー発表してね。全くないから、チケキャンでのチケット価格は暴落でしたよ…でも超豪華メンバーだったじゃん!!みたいな。せめてCRAZY BOYは出ます!くらい言おう…マイティやります…くらいは言おう。。。結果、普通にFC枠で余裕でチケットとれたのはありがたかったわけですが、、、
 
 
LDHで働きたくないけど(絶対スケジュール的に死ぬやつ)、
元通販事業者として、トラステの発送はなぜ遅いのか(おそらく商品の納品がギリギリなんだろうな、というのが見える)とか超気になる。
ライブのスケジュール組むのって大変なんだろうけど、もう少しさ、重ならなければ全部に課金できるのに、もったいないね!!ってなります。あと宣伝の仕方とかさ、、、
 
って事務所への文句を言うようになったら、立派なモンペですね。
たった一年でこんなに大きな人に育ちました。