突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

ハイローとザムと三代目と私

こんなにハイローランドのおかげでアクセス稼いでいるブログなのに、フィナーレイベントの情報見逃しましたね…ていうかローチケでしか出してなくない?公式発表なくない?そんなのチケット戦争に勝てるわけねぇし!!!!くっそ!!

というわけで、私のハイローランドは4回(初日・初週末・7月週末・8月平日)で終了しました。夏が終わりました。

ハイローランドは4回ですが、HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY(通称:ザム2)は6回観てます。

 

1.完成披露会LV付(公式公開日より早いやつ)

2.舞台挨拶付 (しかし寝坊してただの映画鑑賞になった)

3.舞台挨拶付 (悔しかったので同日別時間で予約。1日2ザムは偏差値が0になる)

4.舞台挨拶LV付 (大ヒット感謝舞台挨拶ね)

5.字幕付 (噂の日本語字幕付)

6.通常

 

何もない普通の上映は6回目にしてやっとですよ。

同じ映画を映画館で見るのって2回が最高でしたが、今回6回

見納めかな?と思いつつ、FINAL MISSION(通称:ザム3)前に見たいし、なんかイライラしてストレス過多になると、すぐ観に行きたくなっちゃうので、たぶんまだ見納めないと思う。新宿ピカデリーさんなら遅くまで上映していると思うし・・・

なお応援上映は苦手なので行ってません。

 

6回観ても飽きない

飽きないというか

最後のコブラがドーン!ハイグラがバーン!ていうの見ると、はーおわった、また見直したいって気持ちになる(お薬)。

エンドロールという名のザム3予告編は、毎回血眼になって見るんですが、ザム2で脳内HDDがいっぱいいっぱいなところで見るので、全体像が掴めない。

そして終わったあとは、早く11月になってよ!!ってなる。

毎回なる。毎回だよ。

なお舞台挨拶なものが映画後にあると、だいたい映画内容が飛んでしまう。舞台挨拶の破壊力!!

 

もう今このブログを打ってる時点で観に行きたくなってる。

コブラどーん!

ハイグラばーん!

フゥー!!!!(心の中で)

 

 

 

 

私がHiGH&LOWに出会ったのは一年前の2016年9月17日。

そして三代目ツアーのチケットがとれたのが2017年9月17日 in京セラドーム。

これ、運命じゃない!?1年後とか!!運命じゃない!?

LDH DAYは9月18日ですけど、それに近いっていうのも運命じゃない!?

 

と意気込んでいましたが、

 

前日に突然、左足ふくらはぎの肉離れを発症

 

大阪行けませんでした。。。

前日にキャンセルしました(号泣)。

LDH DAYも悲しすぎてふて寝していました。。

(チケットは無事友人経由で譲渡できたんですけどね)

 

 

え?

東京公演発表!?

よっしゃ!11月くらいかな~♪そしたら足も治ってるしな~!!

 

発表!!

 

え?10月6、7日?

え?10月21、22日?

 

_(┐「ε:)_ズコー

 

10/6 → 鈴鹿

10/7 → 足治るの?(鈴鹿からは帰ってきますが

10/21 → 宇都宮(無理)

10/22 → 宇都宮(無理)

 

なんで年に一回のF1イベントと自転車イベント(LDHにハマる前の趣味はいまだ継続中です)とかぶるんだよー!てか、開催まで一ヶ月切ってチケット売るの、どんだけ急なの。LDH民はフットワーク試されすぎでは?w

 

足?治る?いや治すんだよ!!!という気持ちだけで7日にエントリーした結果、7日のチケットとれましたので行きます!

先週末から鍼治療に入って一気に痛みがひいた!!病院でもお金は気にしません、早く治したい!!!と懇願して毎日通ってます…とりあえず生きいているだけで痛い状況からは脱して、ゆっくり歩けるようになったので、東京ドーム行きます!!

 

悔しい思いをした2017年9月17日。

 

でも私が決定的にLDH沼にズブズブになったのは、2016年10月2日。

HiGH&LOW THE LIVEのLVであります。

 

やはり運命は10月なのかな。

 

12月のTHE RAMPAGEもチケとれました。

肉離れ効果かな…大阪のがした悔しい気持ちが反映されたのかな…

 

ちなみにこのあと予定しているライブ参戦は

10月 三代目 東京

10月 DANCE EARTH FESTIVAL

11月 SECOND 札幌

12月 GENERATIONS 静岡

12月 THE RAMPAGE 東京

 2月 SECOND 福岡

です。

 

足治します…ライブも行きたいし、ザム3も見たいし!!