突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

ブログ開設半年記念~私とハイロー~

ブログ開設から半年ですって。

はてなさんからメールがきました。

 

半年記念だね♪

半年記念ってなんだよ、カップルかよ!!

そんな記念日、人生でやったことないよ!!

 

ということは、LDHという底なし沼から抜け出せなくなってもう少しで1年ですね。

一周年記念日には、何かブログ書きましょうかね。

LDHの男たちと出会って一周年だからお祝いだよ!!!

こんなLDH中心の生活になるとは思ってなかったよ!

 

で、ザム2です(唐突)。

 

半年記念ですけど、最近のホットトピックは、もちろんザム2です。

 

ザム2正式名称 : HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY

 

先週、完成披露会のライブビューイングにいってきました。

 

国際フォーラムはね、職場からそんなに離れてないんだけど

いかなる理由であっても遅刻は許されない

ていう、

お盆直前の?木曜日に?半休とかとれるかよ!!!

くそーー!!!

ってなったので、定時ダッシュで間に合う新宿ピカデリーで見てきました。

 

18:00 日報送信

18:01 タイムカード打刻

 ※計算上は15分でピカデリー着

18:17 ピカデリー着。

18:22 着席 ふぅ。

 

あまりにもギリギリだったよね。

舞台挨拶と本編の間に休憩あるよね、そこでトイレいけばいいよね、って思ったけれど、なかった!!

しかもライブビューイング組は中継ぶった切られるし!

やばい!急いで!トイレ!!

 

本編間に合いました。

 

 

 

 

それでは、映画鑑賞直後のつぶやきを振り返りましょう。

 

 

 

 


は?

おい!!!!!!!!!!

ふざけんな

11月まで待てるか ←ザム3公開が11月でキレちらかしてる

来週やって(むり ←続きが気になって仕方ない

バーニーのかわいさが救い ←ザム初見では存在すら意識してないバーニーかわいい

北九州市ありがとう ←今回のアクションのロケ地

糖分が足りないからドーナツ食べてる ←疲れている

 

 

公開前なので、感想は以上ですね。

 

最近、1日100ツイートとか全然いかないのに、余裕で超えてた。興奮しすぎた。結局、友人たちとtwとかLINEとかで話して(ネタバレになるから全員個人メッセンジャー)寝たの2時でした。興奮した。

翌日起きてもザム2のことしか考えられなかった。

 

糖分が足りないのは、二軸で展開されるストーリーを理解、大量の人物を判別して理解、映画鑑賞後の振り返り、で脳を使いすぎたためですね(疲弊)。

 

 

ところで、ザム(正式名称:HiGH&LOW THE MOVIE)見た直後のつぶやきはこんな感じでしたね。

 

ストーリーは別として、音楽の入り具合が神だった。そして不覚にも少し感動してしまった。しかし私は李を応援したいw

でも人は変わるし街もかわる。再開発はやむをえないんだよ、と私は言いたい。

俺たちの家族、仲間、街が大好きで守らなきゃいけなくて、俺たち最高!なんだけど、そんな甘くないんだよ、SWORD君たち、ていって続編を待つ。

キャスト多すぎで公式サイトみて確認してる

あとパルクールかっこいい。

↓その後いろんなレポートを読んで

東京ドームいきたかった(完全に感染した

アルバム。。借りよう。

二駅手前で降りそうになった。頭悪くなりすぎ。

玄関でSuicaをかざす事案発生。馬鹿になりすぎ。

 

なんかジワジワ脳に働いているんだな。

この日、地元→巣鴨→六本木→台場って移動したから本気で疲れてたんだと思うw

ザム前に、土木展ていうそこそこ高尚な展示物見たのに、その内容が吹っ飛んでるw

でも案外冷静。そう、私はザムではLDH沼に片足を突っ込んだだけで、ザラで、抜け出せなくなった人間なのです。。

 

ザラ正式名称 : HiGH&LOW THE LIVE

 

ザラ行く前の私

二階席の一番後ろならいけるかなー。疲れたら休めばいいし。そう、明日なら早く帰れる

 

 

ザラのライブビューイング見た直後の私

おい、なんだこれ 

なんだこれは!! ←状況が把握しきれてない

忘れる前に全部メモりたい ←4時間HDDが足りない

もう一回行ってもいい。 ←行くべきだった

明日行きたくなる。まじで。 ←行くべきだった、まじで。

あと私の中のアイドル好きが爆発しそうになった。generationsこわい。 ←はいハマってまーす

勢いで三代目ドームツアー行きたいとか思った。チケットなんてとれねぇよ。 ←翌月取れる

ジェネは断然数原くんだからね、私 ←今でも声は断然龍友だね

でもね若すぎる。 ←母になるから大丈夫

一番ドキドキして直視できないのは脱ぎたがりのSECONDさんね。好き。 ←今直視ていうか注視してる

ハイローアルバム聴きながら帰るけど、途中にやけそうになるので、終始頭おかしい人になりそう

 ←完全に頭おかしいよ

てかさー、NAOKIはハイローでれるよね。むしろ出るべき。絶対強い。琥珀より強そう。 ←ザム2と3にでます!ジェシー

今日は完全に臣くんにやられてしまった。なんだ、魔法にかけられたのか。それまで興味なかったのに。こわい。 ←広斗という病にかかる

あー明日も行きたいけど我慢だ!!私には鈴鹿とドーハが待ってる! ←行くべきだった

家着いてチャンネル適当にまわしてたらMonでEXILE特集とかタイムリーすぎてワロタ ←「情熱の花」見て死んだ

もう私の財力はゼロに近いのに、むしろマイナスなのに、DVDをポチりました ← 配信だけで聞いてたザムアルバム買いました。初回限定版が今欲しい(ない)。

 

我ながらひどいwww

これ、ザラのラスト前日のライブビューイングを見ました。ラストは月曜日だったから諦めたんだけど、諦めなければよかった、今になってマジ後悔。本当に、見に行けばよかった。

ていう感想しかないので、今こんだけライブ行ってるんですよね(病)

 

generationsこわい、とか言ってるけど、しっかりGENERATIONSにドハマりしてるし、三代目のドームツアー、しっかりチケットとって行ったしね(奇跡の一般販売GET)、SECONDさんもしっかりハマってるからね。

 

月曜日行きたかったけど、行かなかったのは、

この前週にドーハ行くこと決めて、

ザラの4日後、鈴鹿にF1見に行ってて、

その翌週、自転車見にドーハ(カタール)いって、

その翌週に宇都宮行ってるんですよね。

 

死ぬほど疲れてたのに乗り切れたのは、ラブドリームハピネスのおかげですね

(意味がわからない)

 

あと、約10年悩んでた婦人科系の疾患もよくなりましたね。

女性ホルモン活性化すごい。

 

この世をラブドリームハピネスで乗り切っていきたい。

 

 

 

 

長くなりましたが、ザム2の劇場公開日は8月19日(土)です。

去年と違って舞台挨拶ガチャはないけれど、舞台挨拶乱立は変わりませんね。

でもこの祭に参加できるのとてもうれしい!!!!

去年ハマったときにはもう東京で公開しているのが新宿ピカデリーとお台場しかなかった。しかもベースも終わってて、ライブも終盤、レッレを残すのみ、みたいな状態だったんでね!!

でも19日の丸ピカ朝一のロッピー戦争負けましたね!!

20日はチネチッタ行ってきますね。ジェシー!!!ジェシーに会えるぞー!

 

こんなブログ開設半年記念日。

あと一ヶ月でハイローと出会って1年です。