突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

初めて迎える夏withLDH

スケジュール厨ですが、三代目の予想は大外れでしたねぇ。

関東が調整中ってなんなんですか!!

もう待っていられないので、京セラドームにエントリーしました!

当たって!!大阪行くから当たって!!

 

 

さて、私がLDHの沼に入ってそろそろ1年。

 

いざかや?

昔からやってるやつ?

私に関係ないと思ってたあの冒険王ね!!

 

というくらい古い情報を持つ筆者が

(もう冒険王じゃないし)

 

初めて迎える夏withLDH

 

 

HiGH&LOW the Land

居酒屋えぐざいる

スッキリ!!SUPER LIVEッス!!2017

ZIP!夏まつり2017

お台場みんなの夢大陸:めざましライブ

イナズマロックフェス 2017

a-nation

SUMMER SONIC SHANGHAI 2017

 

さらに

HiGH&LOW THE MOVIE 2完成披露会

と、それにともなう各種番宣

地上波で放映されるRED RAIN

abemaTV!で放映されるTHE LIVE

 

さらに

GENERATIONSはツアーがすでに始まっています

(初日、長野公演だけ参戦済み)

 

追いきれないんじゃああああああ!!

 

このあと舞台挨拶ガチャもありますね

 

レポート追いきれないんじゃあああああ!!

 

できるだけ追えるよう頑張りますね…

もう最近、LDH用に開設したtwitterアカウントのほうがメインで使ってるみたいな状態ですね…

 

あ、明日ハイローランドでRED RAINいきなり放送するし、登壇が雨宮兄弟みたいですよ。いきなりすぎるwwwでもそこに日程合わせようとするファン強い。。。

 

夏フェス系苦手なので、参戦しませんが、

LDH沼にどっぷりする今年のライブ参戦は以下の通りになりました。

 

7/22 GENERATIONS 長野 ※参戦済み

8/5 GENERATIONS さいたま

9/15 三代目J Soul Brothers 大阪 ※希望 チケまだ

10/14 DANCE EARTH FESTIVAL

10/15 DANCE EARTH FESTIVAL

11/25 EXILE THE SECOND 札幌

11/26 EXILE THE SECOND 札幌

12/16 GENERATIONS 静岡 ※本当は12/17もいきたい。チケない。

2/24 EXILE THE SECOND 福岡

2/25 EXILE THE SECOND 福岡

 

筆者、関東民ですが、遠征大好き民ですので、美味しいご飯たくさん食べて参戦したいと思います。三代目はもう1公演関東狙いです。お願い、大阪行くから当たって!って懇願しながら、関東スケジュール待ってます。。。