突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

三代目ドームツアーの日程を予想してみる

嵐のドームツアー発表待ってました!
なぜなら、そこさえ発表されれば、あとは空いているところで三代目の予想をすればいいだけなので!w
今年はBIGBANGのドームツアーがないので、もう秋冬にドームツアーやる人はいないかと。単独ドーム公演はあると思うけどね。

三代目のツアーは秋から開始。
秋とは…去年のことを踏まえると11月からかな、と思ってる。

東京ドームは
11/3-5.11/23-25,12/15-17 以上!
祝日絡みが2回あってそれはなんか違う気がするので、12/15-17だと思う。

12/23-24クリスマス公演は
札幌:桑田佳祐
東京:嵐
福岡:B'z
今のところ京セラドームとナゴヤドームしか空いてない。
私が運営側だったら、チケットが残るナゴヤドームをクリスマスにもってきて完売させたい所存。

注目すべきは11/18-19で
札幌:嵐
東京:アジアプロ野球チャンピオンシップ
名古屋:桑田佳祐
大阪:コブクロ
と埋まっていて、福岡しか空いてない。ここ、福岡に三代目来るだろ!行きたいぞ!というわけで、ホテルだけ仮押さえしました(気が早い)

チケットが残りやすいのがナゴヤと札幌。
札幌は去年を踏まえて早めにやるのかなぁ。11/3の3連休かなぁ、とか思ってみたり。もしくは12/3の週末か。

8月の札幌振替公演がライビュやるのでそこで発表してほしいなぁ、と思いつつ、どうせ三代目ですし、発表は遅いんだろうな、と思ってますけど、ライビュは行く予定です。

ゴヤがとりやすいから行くつもりなんだけど、クリスマス公演になったらとりにくいんだろうな、とか妄想だけは止まらない。

というわけでスケジュール日程(妄想)

11/18 福岡
11/25 大阪
12/ 9 札幌
12/16 東京
12/23 名古屋

これじゃない!?札幌までの移動とか考えて、大阪札幌間は一週あけてみました!でも12月は音楽番組とか多いからなぁ。だからこその、東京と名古屋をもってきて無理な移動はさせない、という!どう!これ!(うるさい)

宿もそうですけど、計画的に有給休暇とりたいんで、いろいろ予想してます。

なお、SECONDさんのアリーナツアーも妄想してますが、アリーナ会場が多すぎて予想困難。

これ、正解発表されたら、答え合わせしますね。