突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

ただただグアムに行きたくなる

ただただグアムに行きたくなるMV

EXILE THE SECONDの新曲「Summer Lover」

youtu.be

グアム大好き女の私ですので、

どこで撮影しているのか気になるところ。

いろいろ検証してみました。


1.けーたんが女とイチャイチャ&メンバーみんなでシャンパン乾杯してるところ

ディシュタニホテル 1ベッドルーム オーシャンフロントヴィラ

一泊の料金不明wたぶん20万くらい。予約はたぶん電話しかできないやつ。

 

2.砂浜で踊るところ

アルパンビーチクラブの前の砂浜。オンワードかな、と思ったけれど、ドキュメンタリー見てオンワードが映ったので、その先のアルパン確定。

SHOKICHIがジェットスキー乗ってるのもその砂浜、AKIRAが父性爆発しているのもこの砂浜。とりあえず行きたい。

 

3.マリーナ

たぶんアガットマリーナ。

 

4.てちや先生が子どもたちと踊ったところ

スペイン広場。後ろに教会が見えたのと、オレンジ屋根の建物で判別。ストリートビューで確認したら、やはりスペイン広場でした。

 

5.ネスミスのスーパー

IGA アイランド・フレッシュ 。

グアム中のスーパーの写真見て見つけたw

ペイレスマーケットのサインと違うなぁ、ということでグアムのスーパー見まくったら見つけました。結構島の内陸部。

 

6.みんなでガウン着て踊るところ

わからない。個人宅かなぁ。バケーションレンタルとかで借りれるのかな。

 

という感じで、グアムいきたい。グアムいったらロケ地巡りしたい。

車ないと全部回れないかなぁ。青い車でワンコ乗せて…ケンチさん…乗せて…トランクでいいから乗せて(死んじゃう)

 

以上です。