突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

脱衣要員増える。

最近書いてなかったんですけど、

ジェネの新曲発表、三代目のJSBLの発表、ザラ発売、ランペ新曲発表、とね、立て続けすぎて無理でした(何が)。ザラはスマプラ対応様様で、すでに3周目です。ザラ最高。ザラは最高すぎるので、先におジェネの新曲を。

 

太陽も月も。

https://youtu.be/eAeETjZY-NM

 

ワールドツアー発表後、第一弾のシングルのタイトルが日本語だったのは予想外。え!?そこ、日本語くる!?sun and moonじゃないくて、太陽も月も!?

てなったわけですけど

もうね、そんなことどうでもいい。

MVはあの!メンバーがルームシェアしてた!あの!LAロケですよ!あれで撮ったんですよ!!

 

メンバーがルームシェアとは…

GENERATIONSのメンバー7人がLAでお仕事していた時に、部屋(家?)を2つ借りて過ごしていたんですねぇ。

年長組の、龍友、裕太、メンディーの家と、年少組の、亜嵐、涼太、隼、玲於の家がありまして、instaとトラモバに様子がちょくちょくupされてたやつです。

定点カメラで撮影したドキュメンタリーはまだですか!!

LAロケドキュメンタリーは次のアルバムにつくよね?ねぇ、つくよねぇ!?!?

と荒ぶる心を抑えて、いざ、太陽も月も、を鑑賞です。

 

 

 

なんだこれは。

90年代アニメ主題歌臭がいつにもましてすごい。あとアイドル臭がする。

 

作詞 小竹さん。いつもLDHと仲良し小竹さん。

作曲 Hikari, Hani, Dejo

このHIKARIさんがですね、ジャニによく曲を提供してる方なんですよ!だから!私が好きに決まってる!(日本語がおかしい)

 

 

寄くんのパンダサングラスの似合わなさ、と好対照な似合いすぎ龍友、ていうね、このツインボーカルが最高すぎる。

と、ついついボーカル贔屓なので、ボーカルに目がいってしまいますが、

 

佐野玲於

 

シャワー…

 

上裸にシャツ…

背中…筋肉…

 

上半身裸(勝手に略して上裸)にシャツ羽織るのは反則だって!セカンド兄さんのライブで言ったでしょ!!

 

GENERATIONSの裸要員はメンディーだけかと思ってました。違ったわ。

 

三代目も直己が裸要員かと思いきや、岩ちゃんも脱ぐよね。

 

あ、牛、覚えた。

KRUMP人は脱衣要員。

 

ねぇ、隼担当生きてる?

ベッドに寝て待つ隼とか大丈夫?永遠の孫なはずなのに、ベッドで寝て待つ肩幅でかい男とか大丈夫?

 

太陽と月、だから、明るい自分と暗い自分ていうコンセプトで2パターン登場してるんだけど、メンディーの月バージョンいいな、メンディーは暗い感じの強めがいいよ、明るすぎちゃうとバラエティ感でるんだよな、ちょっと俯いてるくらいがカッコ良い。

 

メンバー的には一番地味と思われる裕太ですけど!スタイルいいし、俯いてる視線がさー、いいよ。

龍友くんはちょい前髪伸びてる感で、それでセットされてるのいいよいいよー、と親戚のBBAみたいな感じで画面見ながらしゃべってた。

寄くんは途中、見下す視線あるでしょ!!あーーーあーー寄ーーあーー、てなった(意味不明)

亜嵐くんは、太陽の時の髪型が好き!とても良い!

 

て、私、視線と髪型しか言ってないね。あと、俯いてる視線大好物ですね、認めます。

 

はやくパフォーマーソロ部分見たい。発売がまだまだ先なの、はよ!!そして春フェス当たらなかったから、なかなか会えません!はやくツアー日程を出してください!!

 

最高です!なんで関東ローカルなんだよ!はやく全国放送してください!!キレ気味のGENERATIONS初冠番組については、また今度。