突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

Are you happy?という問いに対する回答

週末、三代目の京セラドーム公演に行きました。内容とかは後で書きますね。情報過多で私、結構意識飛んでたわ。福岡のことぶっ飛んでた。

 

では、タイトルにあります通り、

三代目の新曲「HAPPY」のMVが朝4時に解禁されましたね。

 

4時てなに。Secondのスパフラも4時だったけど、なんなの、寝不足させる気なの?起きれるわけないでしょ!!

と言いながらいつもより早寝したけれど、大阪の疲れが抜けなくて結局いつもの時間に起きたよね。

後で知ったんだけど、プライムタイムとかだとアクセスが集中しすぎて負荷がかかるから、早朝らしいと。。ま、たしかに。そうですな。

 

噂によると1920年代のアメリカ?レトロアメリカン?仮装????

 

はい、URLどん。

https://youtu.be/KahN0yJU1Wo

 

隆二!サングラスとった!!勝利!!

我々は勝利したぞ!!WTTでなかなかとらないサングラスにやきもきしたあれが!またくると覚悟した瞬間、とった!!!とりましたーーーー!

 

もうなんつーか、バカじゃないの華麗なるギャツビーなの、1920代てギャツビーじゃん、なんなの、隆二全身レオパードなの!サングラスとった!大勝利!NAOTOさん蝶ネクタイありがとーー!Are you happy ? Yes I'm happy ! ていう朝を迎えました。最高か。

 

岩田剛典は岩田剛典だし、片眉あげるの反則、はいイエローカード。3枚出されたら退場ね、ていうルールがお前には適用されないのか!反則技みたいな笑顔ばかりだったぞ!!くそー!美しい!かわいい!ズルい!岩田剛典ーーー!(褒めてます)

 

最近、岩田剛典バリにあざとくなってませんか、ELLYさん。ねぇ、あなた、ねぇ、女を弄ぶのもいい加減、あぁああああああ!(TL情報から、ELLYちゃんが女をベッドに倒す映像が手に入る)悪い子だ。。あんなにライブではバブいのに。なんなの。最近。こわいよ、母は。どんどん小悪魔大天使になっていくあなたが怖いよ(お前が怖い)

 

ハム!ハム!ハム!

蝶ネクタイていう選択肢に衣装考えた人にハム!て思ったけど、そもそもNAOTOは自分で衣装選んでるに決まってる!!BORN in見てそう思ったもん!はー、ボインのさー、NAOTOと隆二のやりとりなんなの、パジャマでおじゃまなの(また言ってる)。ジャケットの色合いもピンクがかってて良い!!!NAOTOママかわいい!

 

臣隆が並んで座ってるところ、なんなの、王様なの、どこかの富豪なの、何か見定めしてるの、なんなの、品定めしてんの!されてんの!なんなの!最高!!てなった。。。(息切れ)

 

健二郎と直己さんに言及しなきゃ、と思ってるんだけど、もう息切れですよ。本当はロサンゼルスの大豪邸についても言いたいし、いろいろ、はぁ…(疲)フルver.見たい。はやく。歌詞もはやく全文出してください。

 

あと、なんで仮装て言われてたかちょっとわかった。dress up ballroomをイメージしたらしく、dress upていう単語を「仮装」て訳してたんだ。これは仮装じゃなくて正装ていうか、おしゃれする、着飾るってる感じがするんだよなぁ。パーティのためにキメッキメにするのは今のアメリカもだよー!日本ももっとどんどん着飾って!

着飾るメンバーたち最高!!キメキメ衣装大好物です!だからパリコレも最高だったよね!!隆二のスタイルの良さはなんなの、もうやだ、無理、うつくしい。

 

横顔美しい男子大好き!

スパフラに続き、HAPPYも最高of最高でした。

はやくフルver.見せてください。隆二と小竹さん共作の歌詞も全文見せてください!

 

 

小竹さんでしょ、しかも最初にタイトルの最後に「?」てついてたでしょ、いつの間にか消えてたけど、だからね、私、本当はHAPPYじゃないんだよね、ていう闇を感じてる。

(突然の妄想が始まる)

だって歌詞がネガティブて言葉から始まるし、

なんだかんだ、て歌詞に、本当は違うけど、まぁなんだかんだ、

いや、本当は

闇があるんだよね?

つらいんだよね?

 

隆二の目が覚めたら、あのHAPPY partyは夢だったんだって気づくんだよね?

 

だから次作はUnfair worldみたいな曲がくるんですよね、わかります(勝手に締める

無理しなくていいんだよ

Are you happy ?

Yes I'm happy.

No I'm not happy.

 

https://youtu.be/KahN0yJU1Wo