突然LDHに沼った人のブログ

全箱推し。一人の男に絞れない女の戯言。

私のTRIBE人生 第2章が始まる

え?EXILEにハマったの? いや、EXILEというか、LDHだよ。 ほら、SMAPとか嵐じゃなくて、ジャニーズなんだよ。 EXILEのライブにいくの? いや、EXILEじゃなくて今日はGENERATIONSだよ。 今日はどのグループなの? 今日はRAMPAGEていって一番若いグループね。…

2018 佐野玲於とともに駆け抜けた夏

今年もLDHの夏堪能しました。 RAMPAGEのファイナル行けなかったのは悔しかったけど、結果的に仕事が爆発的に忙しかったので、よかったのかな…と思い込むことにします。あとサマステ行けたし!ランペの現場はサマステあったからいいんだい!(強がり) 2018 S…

事務所を推せるこのシステムが便利だが金欠になる

7/2に謎の2000アクセスがあったんですが…どこからなのでしょうか…電チケ事件以来、ブログ書いてないことに気づいたので、そろそろまた書こうかな。と。 そう、私は紛うことなき「事務所推し」であります。事務所推しだからこそ、Dance Earth Festivalは全力…

チケボ LDH名義変更と同行者変更の方法について(詳細)

さて、このブログでキレまくった幕張公演、名義変更と同行者変更の嵐。 実際に行なったので、それをまとめてみました。(死ぬほど長いです) 事の顛末は↓のBlogへ。 このおかげなのか、電チケ譲渡に関する質問を受けたり、特にtwitterでの質問が増えました。…

ROUTE6・6に通い詰めた。

実は10000字を超える大作になってしまいました。長いです。 通い詰めたといっても、10公演なので、3分の1といったところですね(十分)。残りはファイナルの予定です。 EXILE THE SECOND ROUTE6・6 参戦記録 まだツアーは続きますが、次の福岡と名古屋は参…

スケジュールくれくれ厨

この世はラブドリームハピネスで とりあえず前回ブログの譲渡先はほぼ確しました。 ご協力ありがとうございました。 というわけで、 平日幕張ファイナルってなんだよ!ていうね 本当にチケット売る気あんのかこのやろー案件だったのですが 一向に、GENERATIO…

電子チケット重複問題について。特にLDH!お前だ!

物々しいタイトルですが、そういうことです。 電子チケットの重複問題について今回は言及します。 いつものおふざけブログとは違って、真面目に書こうと思います。勢いで書いているので、誤字脱字等あるかもしれません。間違ったことを記載していたら指摘し…

ご本尊EXILE様のライブを見た

最近怒る投稿しかしてないモンペことモンスターです。 今回はあの!ご本体!母体!ご本尊こと、EXILE様のライブを見た感想を書こうと思います。 とにかくすごかった 以上です。 いや、終わっちゃダメですね。でも本当にすごかったんですよ。すごいの。 本当…

ああ!もう!オーラス!行きますけども!

最近事務所にキレ気味の私です。 そう、これがモンペ。 ペアレンツではないので、ただのモンスターです。 自分に子どもがいなくてよかった、こうなるのが見える。 そう!なんで!キレ気味かと言いますと! セカンドさんのオーラス幕張公演! なんで2DAYS平…

2017年LDH参戦記録。やりきった。私はやりきったよ。

2017年はやりきる!というテーマの元、行けるものは行こう精神でチケットをとりまくり、イベントに参加してきました。 「やりすぎた」という感覚が欠如している私なので、今年は「やりきった」感が強いです。そしてどれも満足でした。 鑑賞でもなく参加でも…

事務所推しの苦悩。LDHさん、スケジュールなんとかしてくださいよ!よ!よ!YO!

10月は「休まなければいい」修行のようなスケジュールをこなしたんですけど、12月はどうあがいても「体が足りない」スケジュールが発表されて、あ゛?同じ事務所だろ?かぶせるなよ!っていう逆ギレ状態です。 そう、ここにもともと好きなSTARWARS公開日がか…

HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSIONを見る回数

一般公開の11/11(シェアハピの日)が迫ってきていますが すでに私、公開前に3回観ることが決まっています。 10/31 完成披露舞台挨拶付LV 11/2 完成披露舞台挨拶付LV 11/7 PKCZライブ鑑賞付 ※一応6日は行かない予定です。LVあるから行くべき?7日の予習とし…

ハイローとザムと三代目と私

こんなにハイローランドのおかげでアクセス稼いでいるブログなのに、フィナーレイベントの情報見逃しましたね…ていうかローチケでしか出してなくない?公式発表なくない?そんなのチケット戦争に勝てるわけねぇし!!!!くっそ!! というわけで、私のハイ…

ブログ開設半年記念~私とハイロー~

ブログ開設から半年ですって。 はてなさんからメールがきました。 半年記念だね♪ 半年記念ってなんだよ、カップルかよ!! そんな記念日、人生でやったことないよ!! ということは、LDHという底なし沼から抜け出せなくなってもう少しで1年ですね。 一周年…

初めて迎える夏withLDH

スケジュール厨ですが、三代目の予想は大外れでしたねぇ。 関東が調整中ってなんなんですか!! もう待っていられないので、京セラドームにエントリーしました! 当たって!!大阪行くから当たって!! さて、私がLDHの沼に入ってそろそろ1年。 いざかや? …

三代目ドームツアーの日程を予想してみる

嵐のドームツアー発表待ってました! なぜなら、そこさえ発表されれば、あとは空いているところで三代目の予想をすればいいだけなので!w 今年はBIGBANGのドームツアーがないので、もう秋冬にドームツアーやる人はいないかと。単独ドーム公演はあると思うけ…

ただただグアムに行きたくなる

ただただグアムに行きたくなるMV EXILE THE SECONDの新曲「Summer Lover」 youtu.be グアム大好き女の私ですので、 どこで撮影しているのか気になるところ。 いろいろ検証してみました。 1.けーたんが女とイチャイチャ&メンバーみんなでシャンパン乾杯して…

ハイローランド行く人のための初日の感想とか

HiGH&LOW THE LAND(ハイローランド)に行ってきた。初日の感想とか、入国手続きとか。。

HiGH&LOW THE LAND&MUSEUM初日(写真リンク)

行ってきた。 今夜疲れ切ったのでレポは後程。 取り急ぎ、写真です。 https://flic.kr/s/aHskXdCHMv MUSEUMのネタバレしたくない人は行ってから見てくださいね。

WILD WILD WARRIORS THE FINAL 最終日参戦してきた

タイトル通り、WWW FINAL3日目参戦してきました。 ライブ参戦はSECONDが一番遅かったのに(代々木が初めて)、結局現場に行った回数は一番多かったです。初めての代々木、勢いで遠征した青森、勢いで参戦した幕張。 LDH事務所推しですけど、それぞれのグルー…

HiGH&LOW THE LIVE 演者の総出演時間を算出してみた

タイトルからしてバカっぽい。いや、バカだ。 でもゴールデンウィークに入ったら絶対やろうと思っていたテーマである。 そして、今日3時間集中してやってみた。 まずは、 HiGH&LOW THE LIVEの舞台監督にハムを送りたい。いや、ハムレベルの話じゃない。あ…

地方遠征ノススメ。

1ヶ月以上ブログ書いてなかったら、ブログ書きませんか?とメールが届きました。 丁寧というかウザいというか。 大丈夫ですよ、順調にLDHヲタに育ってますので。 2016年10月3日 HiGH&LOWのライブビューイングに行って以来、LDHにズブズブなんですが 2016年11…

脱衣要員増える。

最近書いてなかったんですけど、 ジェネの新曲発表、三代目のJSBLの発表、ザラ発売、ランペ新曲発表、とね、立て続けすぎて無理でした(何が)。ザラはスマプラ対応様様で、すでに3周目です。ザラ最高。ザラは最高すぎるので、先におジェネの新曲を。 太陽も…

ツアーファイナルとグランツール最終日は似てる

ツアーファイナルという最終日 登坂車線を、とさかしゃせん、と呼んでしまう程度のLDH脳の筆者です。 毎年グランツールの最終日、あぁ今年もジロが終わった、ツールが終わった、観戦しきった、という達成感とともに、明日の夜はテレビをつけてもレースがやっ…

Are you happy?という問いに対する回答

週末、三代目の京セラドーム公演に行きました。内容とかは後で書きますね。情報過多で私、結構意識飛んでたわ。福岡のことぶっ飛んでた。 では、タイトルにあります通り、 三代目の新曲「HAPPY」のMVが朝4時に解禁されましたね。 4時てなに。Secondのスパフ…

LDHグループ毎のライブ形式の違いについて

2017.02.09 EXILE THE SECONDの代々木体育館公演にいった日の夜に勢いで書いた文章です。LDH沼のライブにきて驚いたこと福利厚生の充実・ライブ会場に500円でできるガチャ玉があるんだけど、そこにちゃんと両替所がある(人力・さらに空カプセル捨て場もある…

LDHに関する情報吸収力について (HIGHER GROUNDのMVを参考に)

いつもFBにかいてたんですけど、そもそもブログのほうがよくない?って気づいたので解説しました。今までFBにかいてたものも徐々に移行していこう。【前説】アホみたいなことを真面目に語るみたいなタイトルですが、アホみたいなことを書きます。そしてとん…